僕らまだ航海の途中〜1〜*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba


2015年3月13日~2018年4月15日


私の人生において忘れられない、濃くて熱くて刺激的な大大大航海が終わりました。



{639918F3-0561-4281-A025-B2EC9FAC4056}



ありきたりな言葉では綴りたくなくて

気持ちを整理するのに時間がかかっちゃった(^_^;)

気持ちのままに書いたので読みづらいとこも多々ありますがお許しください!





まずはじめに、

私を3年間ナミとして生きさせてくれて、受け入れてくれて、愛してくださったスタッフのみなさん、キャストのみんな、そしてファンのみなさん本当にありがとうございました!




まさか自分が3年もナミを演じるとは思ってなかったおーっ!

この「3年間」にはやはり量りきれない思いがあります。




東京ワンピースタワーで過ごした3年間

ナミとして生きた3年間

仲間と駆け抜けた3年間




どんな言葉にも変えられないほど私にとって大きな経験になりました。





ファースト

立ち上げの一年目

ファーストのみんなとは本当に語りつくせないほどたくさんのことを一緒に乗り越えて来た。

辛い事、苦しい事が沢山あった!

初めてのことだらけでみんなとにかく必死で

探り探りの中、身体もボロボロのギリギリのラインでステージに立っていた時期もありました笑い泣き


その分絆もめちゃめちゃ生まれて、休みの日は色んなところに出かけたし、たくさんぶつかり合ったし、帰り道、どうしたらチームがもっと良くなるかって話が止まらなくて駅の前で1時間以上立ち話ししてたこともあった(^_^;)


誰かが苦しんでいたら、自然と周りが優しくフォローする、支えるっていう空気が常に根底にあって。

その空気感が私は大好きだったし、本当に居心地よくて甘えさせてもらってた。


スタッフさんも同じで、1年目は一緒にいる時間が長かったから精神的にもすごく助けてもらっていて、相談乗ってもらったり筋トレ付き合ってもらったり

東京ワンピースタワー=家族っていうものが自然と出来上がってたな。

 


私ってね基本あんまり結花以外にキレることそんなにないんだけど、

一度だけ本番前にメンバーにブチ切れたことがあって…!笑

これはもう今では笑い話のネタで(笑)

今でもみんなで集まるたびにこの話するんだゲラゲラ

今思うとめっちゃくだらない理由なんだけど笑、大人になってそれだけ感情むき出しにできるってこれまでの自分には考えられなかったことだからすごいなって思う(-∀- )



{42418B2A-7564-42C5-99CC-98E12580A935}

{5FDE7CF0-CE69-4B92-90B9-A361BAFCB4D8}







セカンド

セカンドは年齢層がぐんと下がって少しドキドキしてたのを思い出す…笑


私はどちらかというと後輩より先輩と接する方が得意だったから( ;∀;)笑


でもセカンドでは頑張って引っ張って行かなきゃって思いで、稽古に参加したものの…

想像以上にお調子者が多くて笑

すぐに仲良くはなれたんだけど

たくさん怒ったし、話しあったよね。


かんちゃんと電車の中でよく作戦会議した!笑

 

一人一人とじっくり話す機会も多かったな。

みんながもがきながらそれぞれの役に対しての想いとか不安な気持ちを話してくれると私も私なりに出来ることをしたいって思ってたし、でも私も全然頼りなくて力不足で。

そんな中チームの船長りゅうちゃんが慣れないながらも引っ張ってってくれて、みんながまとまっていって

全体が成長していけた気がする!キラキラ


動きも絡みも複雑でテンポも展開も激しいショーの中で、お客さんを楽しませるためにはどうしたらいいかを各々が常に考えてて、私もナミとしてのアドバイスみんなからたくさんもらったしどんどん頼もしくなっていくメンバーがかっこよくて誇りになっていきましたラブラブ

そしてやはりみんなお調子者!(2回目)キャラが濃い!笑

でもキャラのバランスはすごい良かったと思う。

空き時間も元気炸裂で超楽しかったし(≧∇≦)

1番騒がしい現場だった!

さやが良き理解者だったなぁラブ


年齢や性別を超えてこれだけぶつかり合える仲間に出会えたことが嬉しかったな!





{0BA7D9DF-B9B0-427B-AC00-84B3612C85EE}

{4863250E-39C2-4927-BD30-D55A1E78224B}







っとここで

まさかの字数制限滝汗滝汗


次に続きます!!( ;∀;)