「Taboo」終えてきました! | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]











ご無沙汰してます!
どうもさいかです





私Vo.さいかが出演、
そしてHIVEがOP,EDを担当した舞台「Taboo」
4日間の公演無事終えてきました!

{52DC4ADF-C1BA-4625-BCB5-713EAAADC6AF:01}


{7C3A0616-ADF5-4BFA-BA16-981ECDDEE66B:01}






いやー早かったなあ
本当に楽しい3ヶ月で、最高の4日間だった!

共演者の皆さんは今回ほぼ初対面でしたが、みんな優しくて本当に沢山助けてもらいました。
TabooをきっかけにHIVEも沢山の人に知って貰えて、沢山の人に聴いて貰えました。

自分はなんて幸せなんだろうと、毎日風呂で噛み締めて泣きそうになってました。笑

劇場限定デザインのCDも見事完売。

{67A16DD5-7F0E-438C-B914-003157D5A401:01}



えー!まだ買ってないよ!欲しかったのにー!!

って方、ご安心下さい。

ジャケットが変わりますが、今後ライブ会場でも発売する予定です!要チェック!!(どや




今回テーマになっていた「Taboo」

歌詞を書く時にその定義について考えてたんですが、自分がその「Taboo」の世界に立ってみてわかったことがいくつかありました。
でもそれが凄く自分にとってはでかかったです。感謝感謝です。



あと人生初のボンテージでソワソワでしたが

{00BB9053-B8F9-4BFD-A26E-99F949B9BA0D:01}


考えてみたら普段のライブ衣装の方が露出度高いことに気付いて我ながら衝撃でした。クワバラクワバラ。



松本都、楽しかった!(o^^o)

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


HIVEも私自身も
ガンガンいきますよガンガン。


{2300DD78-C44B-418C-90F7-18131111C6FD:01}

あとで出演者さんとの写真UPするでん。