なんだか | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]






煮詰まったのでBlogでも書いて
リセットしてみるか

と思ってこれ打ってます
どうもさいかです










自分は基本的に何に対してでも
明確な情報より感覚とかイメージでモノを捉える人間なんですが

その「イメージ」って人によって表現の仕方も捉え方も全然違うから面白いけど、不思議だなあと思います
(何を急に改めてって感じだよね)



私のイメージカラーがオレンジとか黄色って言う人がいれば、青とか紫って言う人もいるし

モノゴトに対してどの側面から見るかで180°変わってくるわけで。

あ、ちなみにオーラは緑みたいです。
THE 平和主義者ですね。笑






まあ、それが曲作りにしても同じで
一つのグループだけどメンバーは一人一人別の人間だし、聴いてきた音楽もそれぞれ違うから曲への捉え方が違う


たまに重なり合う部分もあって
これが上手く混ざりあえば良いなーと思うんだけど、、常々難しいなあと思う
(ここだけ読むとお前ら大丈夫かよって感じだけど笑)


でもそれってある意味無限の可能性があるってことだから私は逆に凄くわくわくします。完成が楽しみだな。










別に

一般受けいいもの作りたいとか
人気になりたいとか
そんなことどうでも良いからさ












ー好きなアーティストは?
「HIVE」です!

ー最近ヘビロテしてるアーティストは?
「HIVE」です!







って、


このBlog見てるそこのお前に言わせてぇんだよ~~~
逆も然り、アンチもどんとこいだよ~~~












何このオチ~~~
別に格好良く締めないよ~~~~
















近々、重大な発表しますね


写メはHIVEをバックアップして下さっているMarmosetの代表、副代表、先輩方( ´ ▽ ` )ノ

{933336FE-9B17-475E-BC81-6E66B4218FE1:01}