みなさま、、

おひさしぶりです!(*/_\*。)ドキドキ












おげんきしてましたか?












更新していない間も、、


みて下さったり、

ペタッとして下さったり、

メッセージ下さったり、



心配して下さったり。








あいかわらず、みんなの優しさに癒されて。

powerをもらってばかりの毎日です(;_;)ハートキラキラ





ありがとキラキラ













なんだか、、


心の中のモヤモヤさんが発生してしまってね。。。





いろいろなものとたたかってきた訳なのですが。






やっとこ!

またキラキラさんを取り戻す事ができそうです。キラキラキラキラ












努力ゎ裏切らない!


諦めたらそこで終わり!






ょね(*^^*)ハートキラキラキラキラ















そんな最近ゎめっきり寒くなってきましたが。。雪







だいすきレイニャン☆が、

逢おぅコールしてくれてねっ携帯ドキドキ


ホッコリTIMEを過ごす事が出来ました(*´∨`*)ドキドキドキドキキラキラ



*HAPPY SMILE ひゎにっき*-DVC00746.jpg



なったん☆ゃゆめたん☆にもLOVEコールして。。。携帯ドキドキ


元気そぅだったょ‐ドキドキドキドキドキドキ









みんなゎ元気ですか?キラキラ















逢いたいなっドキドキ



みんなに逢いたいなっドキドキ












想いゎきっと届くはず。キラキラ











さぁっ、

今日もいちにち。



がんばってゆきましょ‐うドキドキドキドキキラキラ



*HAPPY SMILE ひゎにっき*-DVC00747.jpg

*HAPPY SMILE ひゎにっき*-DVC00749.jpg


ばぃchuハートキラキラ