みんなっ。














お久しぶり―!!(;∨;)ドキドキキラキラキラキラ









元気だった?


元気にしてた??











ひわゎねっリボン


やっと。


やっとみんなにお伝え出来る、この日がきたょ―(;_;)キラキラキラキラ










この度。

わたくし 鈴木 日和子 ゎ。。。


【ピラミッドJr.】という新たな場所で、、活動させていただく事が決まりましたぁ―ハートハートキラキラ









アーティストハウスピラミッド様のオーディションを受けさせていただけてね、とっても素敵な方と出逢い。。。ドキドキキラキラキラキラ


また新たな一歩を踏み出させていただける事になりました(/_;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








うれしくて、うれしくて。







本当に、今、

幸せです。(;_;)ドキドキドキドキキラキラ












でも、やっぱりこれゎみんなのおかげなんだ。キラキラ






心がおれちゃいそうな時、
背中をおしてくれたみんながいてくれたから!キラキラ



今でもずっと、
支えて下さってる。
応援して下さってる。
みんながいてくれるからドキドキキラキラ







いっぱいのPOWERをもらって、今の私がいます!








家族ゃみんな。

心配ばかりかけて、

本当にごめんなさぃ(;_;)










そして。


ほんとにほんとに、、

いつもありがとう(;_;)ドキドキキラキラ

















やっぱりひわゎね、


このお仕事が大好きなんです。











自分の居場所ゎここなんだ。ってキラキラ


ここじゃなきゃ嫌なんだ!って思うの(>_<)












うまくいかなかったり、、

辛い事なんか吹き飛ばしてしまうくらい、、


このお仕事が好き!!!












だからもぅ一度。

ひゎの夢に☆

お付き合いしてくれたら、嬉しいですっ(。>_<。)キラキラ









どんな事にもめげない強さをもって!

一歩一歩夢への階段をのぼってゆこうと思います!ハートハートキラキラ












これからも。


【鈴木 日和子】を。




どうかどうか、、

よろしくお願いいたします!!













本当に、ありがとうドキドキドキドキキラキラ

Love。


*HAPPY SMILE ひゎにっき*-DVC00151.jpg


ばぃchuハートキラキラ