ペタに。


コメントに。


メッセージに。


まさかのメールに。



たっくさんの優しいお気持ちを、、本当に!

ありがとう(;_;)ハートハートキラキラ









今回の件ゎひゎ自身とっても幸せな出来事なんだけどリボン

みんなまでもが喜んでくれた事が、、とってもとっても嬉しかったの(;_;)キラキラキラキラキラキラ







【クリスマスプレゼント】
って言って下さった方がいたんだけどね、、キラキラ

良く考えると。。。
毎年X'masゎ素敵な事が起こるんだクリスマスツリーキラキラキラキラ






3年前ゎ紅白に出れて。。ドキドキ

一昨年ゎ中野ブロンディーズ。。。ドキドキ

去年ゎ初のソロライブ。。。ドキドキ


今年ゎ、、再出発!!ハートハートキラキラ




サンタさん☆キラキラ

そしてみな様に☆キラキラ


毎年素敵すぎる贈り物をもらってしまっています(*。´ν`。*)プレゼントドキドキキラキラ








みんながいて、
神様もサンタさんまでもが味方でいてくれてるなんて。。。キラキラキラキラ











最強!!!p(`・ω・´*)qドキドキドキドキキラキラ










こわいもんなしさっ!!



どんな壁も乗り越えられるぞぉ―!!!!!!ドキドキキラキラ












でも。
ここがゴールぢゃないし、
ここからがスタートだからね☆





こっからが勝負なの。











ひゎこ、がんばるっ!!


がんばれるっp(^^)qリボンキラキラ









とにもかくにも、、





【おめでとう】

言ってくれたみんなドキドキ





本当にありがとうねキラキラキラキラ









だいスキ―っドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ばぃchuハートキラキラ