寒くなってきたね♡























ここ最近も、
楽しい毎日です。*.゜










スカイツリーもみたし。。。☆










ヌーボものんだし。。。☆


















そして、
Lady Go!!は、

ついに、、、、



ニコニコ生放送さんにて、毎日こうかんこで、、お部屋配信を始めました!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ








【1週間のLady Go!!】


http://lady-go.net/?p=293


(日)みう
(月)ちひろ
(火)ひわこ
(水)ちひろ
(木)みう
(金)ひわこ
(土)真夜中のLady Go!!【ニコジョッキー】


時間帯
17:00~26:00予定








いつもとは違う一面がみられるかも。。。♡゛




みーてーねーーーっ*^^*













それから、、
ここ最近は同窓会シーズン?
なのか、たくさんの仲間たちに会えました♡キラキラキラキラ








ドキドキ中野ブロンディーズ☆同窓会ドキドキ


長谷川桃ちゃん♡



森咲樹ちゃん♡












ドキドキDA一期生☆同窓会ドキドキ







ぁ。♡


ちなみに、この真ん中のお写真はね、、学生時代ミュージカルの主演をやらせていただいて、、

それが今学校のパンフレットなどにのっているようです(>ω<)♡














こんな感じで、、

今回もお写真多めにしてみました(笑)

















でゎ。みなさま。




お風邪ひかないように、
あったかくするんだょキスマーク






















寒くなってきて人恋しくなってきたひゎりんからの投稿