みんなのコメントが嬉しくて。


みんなが元気そうで嬉しくて。




ひゃっほー\(^o^)/
と叫びました ひゎりんです♡









実は私、、、
この何週間でとても痩せました。


胃腸炎やらインフルもどきやらにかかり、
悪い毒素をここぞとばかりに出した気分ですっ♡←



なのでメイクも髪の毛も新しくしてみた *^_^*






気づいちゃったかた!!!!

そんなアナタはひゎこマスターです♡笑








みんなは体調くずしてないかな?

大丈夫かな??






これからは自分のペースで♡
blogもTwitterも配信も←
やれたらなと思っていますので、、

みなさま宜しくお願いいたします ^_^





ps...
お手紙券を買ってくださった方、
新年のご挨拶letterをかきましたので、
もぅ少々ごま塩♡






ほなまたヽ(・∨・)ノ