なんでーーー 笑






一個前の【伊勢神宮】blogが
途中でアップされてしもた 笑




しかも、アメバさん、、
新しくアップデートしたっけ、
記事編集が出来なくなちゃた 笑







なんでーーー 笑


もっといっぱい写真はりたかったーーー 笑









とゅぅわけで、、
こっちに写真はっちゃう!笑





えーい♡




























どやヽ( ̄▽ ̄)ノ










そして、、、

パパママが【旅の思い出】
っていってプレゼントしてくれたものゎ、、、







真珠ちゃん♡









パパー
ママー

本当にありがとう*







とっても素敵な伊勢の旅でした♡*.゜