さて。
birthday eventまで、、
あと3日となりました♡♡♡



ここでみなさんに、
バレンタインとゅぅことで"ちょこー"っとだけ←
内容を教えちゃうっ♡^^








まず、、、
【日和子fight!!】
こちらゎ、きてくださったみなさまと、
日和子がガチで戦います!!!!!!!!!

怪我の保証ゎしません(笑)

買った人にはもちろんpresentあり☆゛







そしてそして、、
【一人で30分歌いまくり~懐かしメドレー~】
久しぶりにソロライブ?
ゲストあり??
とにかく30分歌いまくりたいたいと思いますと\(^o^)/








まだまだあるょっ
【バレンタイン♡てづくりチョコをちょこっとpresent】

味の保証ゎしません(笑)










まぁ、
ざっくり言うとこんな感じです(*^^*)





そして久しぶりの、
H&Mゃ銀河っ娘もみれちゃうとゅぅお得感♡♡♡











みんな、、、、、、、、




きてーーーーーーーーんーーーーーー(´・_・`)♡







2月16日(日)

鈴木日和子バースデーイベント
場所:スリーモンキーズカフェ新宿アイランド店
開場:11:00
開演:11:30
終演:14:30
退場:15:00
完全撤収:15:30

料金:10000円
※ブュッフェ+飲み放題




予約フォームゎコチラ↓↓↓
https://www.sitessl.jp/sz/event/140216/index.php

※presentを用意するので、数を把握するためにも、予約お願いします。









ぁ。

にゅうネイルもみにきてちょ♡