疲れた(´-д-)&決定❣❣ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪











こんばんは♪









ひよりだよ~★













今日は………

学校の部活は❣

ハンドボールにいってきたよ

でもね全然こつがつかめなかった汗

でも何かすごく楽しかった

なぜだろう?笑い泣き笑い泣き

授業でもやるみたいだから

がんばるねおねがいおねがい





そして明日は

いよいよ本入部の日❣❣

色々考えて3年間続けなきゃいけないから

ひよりはハンドメイキング部に

入る事にしましたウインクウインク

これで少しは女子力DIMG0006上がるかなぁww

器用になるかなぁww

3年間頑張るぞ~ガンバガンバガンバ












それでは………

今日も1日お疲れ様でした

(๑•́ωก̀๑)oyasϋmi♡










ˎ₍•ʚ•₎ˏhiyoriˎ₍•ʚ•₎ˏ