ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡* | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは♪










ひよりだよ~★










今日は………

マジ★フルのライブでした❣❣

来て下さった皆さん

応援電波送って下さった皆さん

ありがとうございました❣

今日は久しぶりのメイド服だったよDIMG0006









今日のマジフルタイムは

ひよりが担当したよウインク

曲はキラキラ☆初音ミクの動物占いキラキラ☆を歌ったよ

皆さんに盛り上げてもらって

とっても嬉しかったぁラブハートハート



猫耳付けてみました黒猫にくきゅうにくきゅう





プレゼントありがとうございました❣

とっても嬉しいですハートハート



次回のライブも

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪












それでは………

今日も1日お疲れ様でした

( ˘ ³˘)♥Good Night.。.:*♡ .。.:*..










ˎ₍•ʚ•₎ˏhiyoriˎ₍•ʚ•₎ˏ