マジ☆フルライブ❣❣アリガトウゴザイマシタ(♡˙︶˙♡) | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは♪









ひよりだよ~★









今日は………

マジ★フルのライブでしたーウインク

来て下さった皆さん

ありがとうございました❣





今日はめいちゃんがゲストで

来てくれたよーニコニコ

ひよりめいちゃんの

可愛い歌声が大好きなのハートハートおねがい



マジフルタイムは

みさきだったよーラブラブ





みさきもめいちゃんも

とっても歌がうまくて感動したキラキラキラキラ

ひよりも見習わなきゃなって

思いましたぁウインクウインク

今日もたのしいライブになったから

ヾ(@^▽^@)ノよかったー



次回はオフ会( `・∀・´)ノヨロシクです 










それでは………

今日も1日お疲れ様でした

|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪









ˎ₍•ʚ•₎ˏhiyoriˎ₍•ʚ•₎ˏ