マジカル★フルーツLIVE(๑́•∀•๑̀)ฅ♬.*゚アリガトウゴザイマシタ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは♪











ひよりだよ~★




昨日の夜書いたまま寝落ちしちゃったぐすん









今日は………

マジカル★フルーツの

充電期間突入ライブがありましたニコニコニコニコ

沢山の方々が来て下さって

ほんとに嬉しかっです笑い泣き笑い泣き

最後にアンコール❣❣って声が聞こえて

めっちゃびっくりしたけど

初めてで嬉しくて泣きそうになったえーんえーん

残念ながらアンコール

できなくてごめんなさい汗

















マジフルタイムは

みゆうとひよりでハートギミチョコハート

皆さん盛り上がってくれて良かったラブハートハート



5曲続けてだったので

汗がやばったけど

皆さんが応援してくれたので頑張ったよリボン










マジカル★フルーツは

ここから充電期間に入りますが

色々頑張るのでこれからも

よろしくお願いしますDIMG0006DIMG0006














それでは………

今日も1日お疲れ様でした

(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+










ˎ₍•ʚ•₎ˏhiyoriˎ₍•ʚ•₎ˏ