撮影会(๑́•∀•๑̀)ฅ♬.*゚アリガトウゴサイマシタ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは♪










ひよりだよ~★









今日は………

撮影会でしたーー照れ照れ

来て下さった皆さん

ありがとうございました❣




久しぶりだったから

ポーズとかちゃんと出来るか

心配だったけど大丈夫だったかなはてなはてな


でも来て下さった皆さんと

楽しくお話しながら出来て

とっても楽しかったですおねがいおねがい


うぶちゃんとも久ぶりに会えたよDIMG0006

めっちゃ可愛いよねラブ


みさき~DIMG0006


みゆう~DIMG0006




あんりちゃんにも久ぶりに会えた~ラブ



プレゼントもありがとうございますラブ





次の撮影会も参加出来るかなぁ

楽しみだなーニコニコニコニコ











それでは………

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいヾ(´〇`)










ˎ₍•ʚ•₎ˏhiyoriˎ₍•ʚ•₎ˏ