「タメになる!笑える!誰かに話したくなる」(ブランチ活 ご感想) | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

「タメになる!笑える!誰かに話したくなる」(ブランチ活 ご感想)



◎自分や家族の「資質」も学べる!
ゆる〜い無料お茶会 ありマス♪




ひよこcafe オーナー ふみです!


今日は、ブランチ活に参加された方々の「生のお声」第3弾!


このご感想を寄せてくださったのは…



「あゆくま 米粉のお菓子&パン教室」
つのくまあゆみさん♡


〜〜  ブログに投稿くださった
文章を一部抜粋しています  〜〜



参加するたびに、新しい発見・学びになるので、都合がつけば参加しているブランチ活。
久しぶりに参加してきました。

ブランチ活の個性心理学®️の中では、
諦める→明らかに認める!(アキラメル)


1番始めにこれを聞いた時、「そーなのかっ!」と、ココロに響いたのを覚えています。

個性心理学®️を知って、全てをアキラメル事は まだ出来てませんが、知らない頃に比べたら大分 出来てるかな~。

実際
あ~♪
だから、うちの子話を聞かないのね(笑)とか。
だから、構って欲しいのね♪とか。
だから、ちょっと変わってるのね(^^)とか。

個性が分かると、心配したり、イラッとすることが減るかも。


ただ、「動物を割り出しておしまい」ではなく、それに基づいた、『タメになる!笑える!誰かに話したくなる』内容が盛りだくさんなブランチ活。


〜〜 ココまで 〜〜

あゆみ先生は、ご自身の教室でも、個性心理學の話題で楽しく盛り上っているとか^^


レッスンでは、毎回「動物性食材と小麦不使用の気まぐれランチ」がついてくるのですが。

これが、めっちゃオシャレ♡
写真:あゆくまお菓子教室のブログより

はたまた、こんな感じとか…

写真:あゆくまお菓子教室のブログより

彩りも良くて、ヘルシー♡


今までは、レッスン時だけ提供されていましたが…

「気まぐれランチを食べる会」という企画があるそうですよ♪

やっぱり、「食べてみたい!」というリクエスト、ありますよね。コレは(笑)

皆さんも、ぜひ、この機会をお見逃しなくー^^


Instagramやブログは、いつも美味しそうな写真で溢れていますよ^^
(ただし、見ると食べたくなっちゃうので、要注意ww )


◎あゆみ先生のInstagram

◎あゆみ先生のブログ





まずは、「自分の資質」を知るべく、ブランチ活に飛び込んでみてくださいww
  ↓  ↓  ↓  ↓

※ 都合がつかない方も、LINE@に登録しておくと、次回の日程情報が届きます^^



運気のゆらぎに振り回されないコツは、
「自分自身のエネルギーを底上げしておくこと!」

◎参照記事


◎毎回のブランチ活の様子はこちら



★『虎子ねえさん』こと、粕谷佳美さんのブログもチェック!
キャラナビゲーター虎子の個性心理學を使って『ごきげんLIFE』@名古屋





・募集中の最新イベント
・『ひよこカフェ』レンタルご案内
・アクセス
・お客様の声
・カフェご予約可能日

【ご予約・お問合わせ】
 申込みフォームはこちら。
hiyoco.cafe@ezweb.ne.jp

(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)


※ 翌日までには、返信致します。
もし届かない場合は、メールの受信拒否設定等をご確認頂き、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
あわせて、迷惑メールboxもご確認ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
守山区・尾張旭・瀬戸・名東区・東区・北区・南区・西区・千種区・緑区・春日井市・長久手・北名古屋市・多治見からお越し頂いております^^