そういえばいつのまにか | 広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

某セキュリティ企業の営業マンです。
お客様に喜びや感動を与えられるようなサンタさん営業マンになりたい!!

悪戦苦闘しながらも前へ進んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。

vol.1389


あらゆる不安のない広島を
目指して


セキュリティ会社の
営業マンやってます 


馬淵です


今日の日曜日は
本当にいい天気でしたね 


そんな天気に誘われて


走り出す人も多いん
じゃないでしょうか ?


大芝ランニングコースには
たくさんの人が走って
汗を流してました〜



そんな今日は


チェック朝トレイルランニング

↑ガスってて何も見えない
チェックその後、子供たちとプール


↑イメージ
チェック午後〜LSD2時間ランニング




↑梅の花


トレーニング祭りでした 



うちの娘はこの4月で
小学2年になる双子
なんですが 



1年生の段階では 
全くのかなづちだった 



というより水が怖い…えーん
という概念すら持っていた 




そんな娘たちを
スイミングスクールに
通わせて約1年 



今では
プール行きたい!!
だもんな



 一緒に泳いでみて 
本当に上達しているのがわかった



何より泳ぐこと
水を楽しんでること
嬉しかった 



スイムに関して


わしはトライアスロンの3種目の中で
1番得意なパートでもあり


自信もあるんだけど 


じゃあ
それを指導できるか
と言うと 



そういうことはできないんだよね



本当を教えるのって
すごいことだと思う 



こんなふうに教えられたり
自分で頑張ったりして



そういえばいつのまにか
できるようにになってたこと
あるよね?

 
走りはじめたら
そういえばいつのまにか
体が痩せてたとか


そういえばいつのまにか
こんな距離を
楽に走れるように
なったとか



とても大きなことだよね



そういえばわしも



1日これだけトレーニングしても
元気いっぱいと思いきや…



しっかり21時には撃沈されます〜
これは変わりませんね