Dlifeが3月末で終了!

“海外ドラマ”をどうやって

観ればいいのか!?

 

前回までのお話はこちら

Dlifeショック①

Dlifeショック②

Dlifeショック③

 

 

 

 

※イラスト内の表は

Dlifeでよく観ている番組と

各社の配信タイトルを比較したものです。

配信タイトルは変更される可能性があります。

 

 

 

 

さて、

ヨメが何をそんなに悩んでいるかと申しますと、

 

現在放送されている「Dlife」は

録画したものを夜2人で観ています。

 

そして、

「Dlife」は曜日ごとに放送される番組が違うのですが、

 

「スカパー!」の番組表を見ると

“一挙放送”されていることが多く、

 

『録画されたものを観る』だけなら

【CS放送】も【動画配信】も

同じ観方になるのでは?

 

ということです。

 

 

 

 

さらに

我が家の迷走は続くのです…

 

 

U-NEXT

 

 

 

 

↓夫婦で購入したものを紹介しています。

 

antiqua

 

 

↓最初から読む方はコチラ

↓ヨメのブログはコチラです。

↓たまにしか呟かないけどツイッターやってます!

↓ラインスタンプはこちら

↓天然石のアクセや、バッグなど。

 

 

このブログの画像は無断転載、コピーをお断りしております。