こんばんは♡
世間はおひな祭りですねぇ♡
わたしのお誕生日…( ´⚰︎` )

焼鳥屋さんでぼんじりのうまさにめざめました♡

☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎
さてさて。
待ちに待ったmaffonさんのサンクスパックが届きましたぁ♡
今年はボーイズ&ガールズパックを⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

こちら↓♡
{0F9FA380-EB4C-465A-A72D-5828590B87C3:01}
もうもうどストライクな生地たち♡♡

新作は男の子ペンギン、女の子たんぽぽ希望って書いたらまさにその通り!!
しかもカラーも1番ほしかったやつーー♡
maffonさんだいすきです!!

シャトンもほしかったから、すぐハサミいれちゃいました( Φ ω Φ )♡

リボン柄だけ持ってたので、お友達がブレックファースト柄と替えてくれることに♥︎

ビールで胃もたれの予感!
おやすみなさい…( Φ ω Φ )


☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎

お立ち寄り頂き
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩‧₊

ひっそりランキングに参加しています( ˙◊˙◞)◞

クリックして頂けると
更新の励みになりますー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ