こんにちは♡
今日は新潟もあたたかです。

しかーーし!!
花粉が…( ´⚰︎` )やばしやばしやばし…
耳鼻科にいかねばです…

☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ 
さてさて。
先日届いたmaffonサンクスパックから。

{A1E78702-94A8-48A8-B153-4FE94AC6A8D5:01}
pattern★petitetalage 定番T 110size
fabric★maffon

シャトンかわゆすーーーー♡
このリアルなお顔がたまらないっす(๑´ڡ`๑)

横置きver。
{7152EFD7-D959-4AC0-BBF9-42001472A9CE:01}
なんと!
柄合わせ今日にしてなかったのに
ネコのお顔が奇跡的にあったー♡
でもね、反対側はぜんぜんでしたʬʬʬʬʬʬʬ


フリル部UP♡
{CC0FBBAF-E4E6-405B-AC35-9F2FF322C119:01}
ピンクのストライプでふりふりー
見えないけど裏はショッキングピンクに♡


{D2B09485-E7D1-4808-B9A8-00596E0166BD:01}
裾にはhasky powerさんのタグぺたり。
裾布は細長いドット×ピンクのドット。
ピンクのドット着たら絶対見えないよねʬʬʬʬʬʬʬ



着画です。
{BF6DE70D-4A26-4949-AEDA-C1177E0CD791:01}
3歳なりたての92.3cmのむすめっこ。
110sizeでもお袖がちょい長いくらいでした★


横向きーー
裾切り替え布がやっぱりかわいいパターンですーー♡
{6F60CED3-7C35-4C26-A777-9B39722673D6:01}



☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎

お立ち寄り頂き
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩‧₊

ひっそりランキングに参加しています( ˙◊˙◞)◞

クリックして頂けると
更新の励みになりますー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ