こんばんは⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
まだこんな時間ですが眠過ぎます…
お得意の睡眠病( ˙◊˙◞)◞

☁︎  ☁︎  ☁︎  ☁︎  ☁︎
さてさて。
委託先からありがたいことにオーダー
頂きまして♡

こちら。
右側がオーダー品です♥︎
{4461038C-EBF2-463D-94E7-26BD9DC0B6A9:01}
pattern☁︎アンの木 タックキャスケット
fabric☁︎ソレイユ、slowboat、smile、ウエダ

サイズは47cm⑅◡̈*
ちっちゃくてかわいいですーー♡

オーダー主さまのご要望で、調節できるよーにとのことでしたので、
ヒモ+コードストッパーを☆

ダッフィーの着画ですʬʬʬʬʬʬʬ
{87149A61-4712-42C3-8662-81DE34D30C63:01}

裏はこんな感じのハリネズミ♡
{CE9255E1-D5AF-4F2A-98A0-EDE1F0949BE8:01}
あ、これリバーシブルだ♡
お好きなように使っていただけたら嬉しいです♥︎

ついでにもうひとつ ¨̮ 
爽やか系ーー٩(ˊᗜˋ*)و
{C49B4DFE-8F89-4943-8C36-E10C2935062E:01}

{34B47934-F38C-4CC9-B6EC-1845CB934493:01}

納品にいくので、お久しぶりのスタイも。
こちらもリバーシブルスタイです♥︎

おもて。
{242BCCFF-904B-4190-9298-8E1780C1E488:01}

うら。
{DF685A82-F380-4CBB-9F12-35D8926FE7A4:01}

ペンギンさんの⋈がぽいんつ♥︎
{9F937F2F-CC57-4018-ACA6-DF85BEB8658A:01}


スタイ、布合わせにめちゃ時間かかっちゃって、これだけで3.4時間かかってしまたʬʬʬʬʬʬʬ



ここからは布買いきろくーーー( Φ ω Φ )

○マツケ2nd便
{D2C42F97-BBA7-45D3-A15C-E1C73AB99D1D:01}
ストライプのカツラギ、かなり良いかんじ♥︎
ふたりのパンツにするーー(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)←そのうちw


○BellyButton便
{89F1FFAF-98DF-427B-98AA-57ADA9B2B83F:01}
お久しぶりのベリボさん♥︎
カラーがツボなハーフリネンを。
こやつたちは自分服に( ´⚰︎` )
スカートかワンピか悩むーーー


○animo便
{A9A4DE6C-C123-492C-95EC-79FA709F4E10:01}
こないだ買ったばっかだけど、この細ボーダーが使いやすそうでつい…

で、こないだのライムの色違いの天竺も。
これ柔らかくていい生地ーーー ¨̮ 


と、縫う時間はないのに布買いだけは
順調とゆーおはなしでした。

おやすみなさい♥︎


☁︎ ☁︎ ☁︎ ☁︎

お立ち寄り頂き
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩‧₊

ひっそりランキングに参加しています( ˙◊˙◞)◞

クリックして頂けると
更新の励みになりますー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ