風呂のフタについて | 低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

30代を目前に、夢のマイホームへの道のりを書いていきます。
一条工務店の夢の家仕様で平屋を目指します!

こんばんは。




寒くなってくると、浴槽とお風呂の保温効果を感じることが多くなりますね。




宿泊体験でびっくりしたのも、保温能力の高さでした。家族が多くて入浴がバラバラになってしまった時に、



恩恵が大きそうです。




低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!




それにしても、お風呂掃除は大変ですよね。



うちはあえて換気扇にタイマーをつけずに、基本24時間つけっぱなしにしていますが、やっぱりカビができる


箇所もあります。



「原因菌が~ふ~ってく~る」



の商品も活用しながら、なるべく清潔に保ちたいと思って掃除を頑張っています。





ところで、写真にとってもよくわからなかったので画像はありませんが、お風呂のフタは周りにゴムがついてますよね。



このゴムの部分が若干黄色くなってきた感じがするんですが、みなさまいかがですか?




風呂掃除のときにフタもきれいにしているのですが、変色・・・・?



ちょっと気になったので書いてみました。




最後までお読み頂きありがとうございました。


もっと更新ガンバレ!と思われましたら、


ぜひ応援いちぽちお願いします!

           ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村