こんにちは生まれたてのひよこ

今日は台風一過の青空が広がりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

昨日おとといの嵐が嘘のようです。

今回も各所で大きな爪あとを残しており・・。

被害にあった方々のことを思うと胸が痛みます。

一日も早い復興を祈っております。


まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


さてさて、先週第2水曜日の為、お休みを頂きました、

「ママと赤ちゃんの広場 ひよこのあしあと」

も、明日9月18日は予定通りオープンします。


明日は前回も好評だった、

rumiちゃんの『赤ちゃんにっこり手遊び会』の日ですべび④


赤ちゃん広場はいつも通り10時半~開場ぴよこ

手遊び会は11時15分頃~スタートです♪

(↑予約不要、料金は広場利用料300円)のみです。


前回も来てくれた方も今回はじめて~の方も、

みなさん、お誘い合わせの上、遊びに来て下さいねベビーカー



柵柵こちらからは先々週の9月4日の赤ちゃん広場ひよこのあしあとの様子です柵柵


この日は典子先生の

「はじめてのわらべ歌から~赤ちゃんに伝えたいもの」

の日でしたオンプ


ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌1


優しく、ささやくように、うたって~♪

赤ちゃんの体をやさしくなでてください~

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌8 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌3
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌5 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌4

ふわふわの布登場f
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌11

んん???                     ・・・・・・お顔の上におりてきた~むにょシリーズ

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌17   ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌16

                そして、この可愛いハートびっくり顔びっくり

                ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌15

こちらはきゃっきゃハートと笑って楽しそう~きゃっ   あれ、食べちゃった?

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌13 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌14                   

                
典子先生に顔をなでなでされて・・にこにこにこにこ

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌18

ママが優しく歌って。たくさんなでなでしてくれて。こちょこちょもうれしい!!くすぐったいよ~
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌9 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌10
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌6 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌7

ちょっと泣いちゃったけど、ママの抱っこでごきげんハート。ハート。ママが使える魔法です。

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌12 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌2


↓わらべ歌が終わったら・・今日もみんなでおもちゃ会議よハート
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌27 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌22

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌26 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌24

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌23 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌25


あら、おやつタイムに失礼しましたハート。             
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌21


たくさん遊んで。ねんねの時間ですzZ...*いい夢みてね星

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌20 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌28


また遊びに来て下さいね生まれたてのひよこ

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌29


本日のご挨拶隊長あひるふう~今日もたくさん遊んだわあたのしい

「今週も遊びいこ~」

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130904わらべ歌19


 

ママと0歳赤ちゃんの広場「ひよこのあしあと」は

毎週水曜日(第2水曜日除く)10時半~13時半開催しています。

(参加費親子で300円・予約不要・出入り自由 

 *材料が必要なプログラムがある場合は→

  ○参加費別途材料費がかかります。

  ○ご予約制になります

 その際は必ずブログ内でお知らせしますのでチェックチェックの方宜しくお願いします音符

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』のブログ

お問い合わせは→

メールメール 

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  までおんぷ