東京セントラル証券って・・ポカーン


すみません、衝撃のラストでまだ立ち直れない。ワタクシ・・。

(冒頭から広場に関係ないお話ですみません。。)


朝晩涼しくなり、どんどん秋がやってきておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


明日の25日の水曜日もひよこのあしあとぴよこ張り切って!?開催しますakn


明日はひよこのまったりdayコーヒー

いつもの場所でみんなでのんびりWハート

はじめてての場所で緊張するけど。。他のママはこんな時どうしてるんだろ。

病院どこ行ってるの?昨日の夜は何回起きた?

誰かに聞いてほしい事がある~。東京セントラル証券ってどーなのよ?(しつこい・・ごめんなさい

その他何でもエトセトラ・・etc...*

わいわいにぎやかにひよ盛り時にはまったりと。おしゃべりしに来てねsei


柵柵ここからは先週のひよこのあしあと【赤ちゃんにっこり手遊び会】の様子です柵柵



rumi先生の【赤ちゃんにっこり手遊び会】音符

たくさん遊びに来てくれてありがとうございました音符

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-1.JPG
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-2.JPG


びっくりビリー

アンパンマンANPANMAN
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-3.JPG

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-4.JPG
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-7.JPG



ママのバスにも乗ったよ~か
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-5.JPG
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-8.JPG


2ヶ月のはじめましてboyスイーツじっとかを見つめてマス♪
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-6.JPG



ひえ~楽しすぎ~メロメロ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-13.JPG



そして、まったり・しっとりと。

ママにギュ抱っこ&なでなでしてもらって・・

「しあわせですうハート
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-10.JPG
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-12.JPG
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-11.JPG


やったあハート

お歌が好きなお姫様ハートごきげんスマイルです♪
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-9.JPG


はい、これどうぞにこちゃんPK

あら、ありがとうniko

もしかして・・はじまりましたか?おもちゃ会議はい
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-17.JPG

かじかじ・・
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-16.JPG


上手に撮ってねカメラうふひよこ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-15.JPG


なんて・・つぶらなおめめでしょおぉ!

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-18.JPG


抱っこ大好きうさたん
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918-20.JPG



本日のご挨拶隊長あひる

どう?これ受付にあったものだけど。帽子にしてみたよ。似合ってる?

会いに来てね~♥akn♥
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20130918ご挨拶隊長.JPG



ママと0歳赤ちゃんの広場「ひよこのあしあと」は

毎週水曜日(第2水曜日除く)10時半~13時半開催しています。

(参加費親子で300円・予約不要・出入り自由 

 *材料が必要なプログラムがある場合は→

  ○参加費別途材料費がかかります。

  ○ご予約制になります

 その際は必ずブログ内でお知らせしますのでチェックチェックの方宜しくお願いします音符

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』のブログ

お問い合わせは→

メールメール 

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  までおんぷ