朝からぱらぱらとやんだり降ったりしていた雨も、もう本降りになってきました。


最強クラスの台風が東海地方に近づいています。


明日のママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』ですが、


10月16日(水)午前7時時点、東海地方で

『暴風警報』が発令されている場合、

『ひよこのあしあとはお休み』します。


その際はこちらのブログでもお知らせしますので、

ひよこのあしあとに遊びに行く予定を立てて下さっている皆様、

是非当ブログをご確認下さいませ・・。


この後未明から明け方に東海地方最接近です。

みなさんも台風対策万全に。

明日台風が過ぎて、ひよこのあしあとで元気なお顔に会えます様に。