みなさん、こんにちは!

昨日はすごい雨・風でしたねぐるぐる

夜帰ってきた旦那サマの傘がポキポキに折れておりましたっ!

(どんなすごい風だったの・・あせ

そんなパパの様子を見て、

「すごいっびっくりたたかってきたの!かっくいいっうっとり

・・ヒーローモノにドハマリな息子。・・妄想が止まりません・・うるとらまんウノレトラマンスペシウム光線



さてさて、妄想族のお話はこの辺で・・。

ママとあかちゃんの広場『ひよこのあしあと』、明日27日通常どおり開催しますakn


明日は


『おうちでできる♪

ストレッチエクササイズ』

たまご日時・・

11月27日(水)11:00~

も同時開催ハートひねり

(ママとあかちゃんの広場『ひよこのあしあと』の向かいのお部屋で行います)


↑ 残3席ありますハート

やあやあ我こそはめらめら!というママ♪メール下さいませbell

(参加申込は・・メールメール 

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  までおんぷ

参照記事http://ameblo.jp/hiyokonoashiato-nagoya/entry-11678913482.html


いつものあかちゃん広場も開催しますので、

ではではわたくしは・・顔というママ♪ご予約なしでOKふらりと起こし下さいませベビーカー



柵ここからは先週の11月20日の

ひよこのあしあとの広場&プチヨガの様子です♪ぴよこ柵

この日はひよこのあしあと別室でプチヨガが開催されましたヨガ

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-1


まずは身体をほぐして。。徐々に温めていきます。
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-2

Special Thanks!

まり子先生の優しい導きで癒されていきます。
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-3


真剣に聞き入ってますメガネ・キラーんふむふむ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-4

ママの真似っこ~ハート

『あたちもできるのよ~』キュート

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-5


こかんせつ、をのばす、ですね・・ふむふむ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-6


ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-8


なんだか楽しい~♪
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-9



こちらはお隣のいつもの赤ちゃん広場です。

今週ははじめまして!のママと赤ちゃんがいっぱいでしたハート
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-10


気持ち良い~Wハートごきげんちゃんです。
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-11


はじめまして!ハート☆ママのおひざの上で♪
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-12

こっち見て~カメラ なんとかわいらしいほっぺちゃん音符笑顔でポーズきめてくれました。
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-13 ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-14

このおもちゃはね、こうやってつかうのよ~うさぎ先生

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-15


お先に~sei

ぱくぱくもぐもぐもぐもぐ。
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-16


今日もいっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱい寝るわよ~あんぱんまん
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-17


そうこうしている間に、お隣のお部屋では、ヨガも終盤に・・

『プチ』と名前がついておりましたが、たっぷり1時間強もご指導いただきました。

ヨガに参加したママ達、声をそろえて

『きもちよかったあああD:幸

まり子先生本当にありがとうございましたWハート

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-18

楽しい時間はあっという間・・。


また遊びに来てね!

こんなにかわいいスマイル頂きましたニコ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-19


今日もたっぷり遊んだよ~。

そろそろ、おねむの時間かなzZ...*
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-20



本日のご挨拶隊長あひる

ママがヨガ中もごきげんで遊んでましたハート

「みんなもあそびにきてね」
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-20131120-21


ママと0歳赤ちゃんの広場「ひよこのあしあと」は

毎週水曜日(第2水曜日除く)10時半~13時半開催しています。

(参加費親子で300円・予約不要・出入り自由 

 *材料が必要なプログラムがある場合は→

  ○参加費別途材料費がかかります。

  ○ご予約制になります

 その際は必ずブログ内でお知らせしますのでチェックチェックの方宜しくお願いします音符

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』のブログ

お問い合わせは→

メールメール 

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  までおんぷ