今日もぽかぽかたいよう。散歩日和。

それでも日陰に入るとひんやり&朝晩は冷えます・・。

そんな今日この頃。

ひよこのあしあとのスタッフmiyoちゃんに

「最近パパ帰り遅いの?」

と聞かれ。

あれ、何で知ってるのブー子

と思ったら、

(仕事がたてこみ、いつも24時近くに帰宅→朝6時前には家を出る・・

という日が続いていました)


「うちの○○(スタッフmiyoちゃんの子供、うちの息子と同じ年少さん)が

『○○くん(うちの息子)のパパ、かえりおそいんだって』

って言ってたよ」


びっくりびっくり!!あらあらまあまあ。

年少3~4歳児、この世に生まれてから数年しか経っておりませんが・・。

あなどるなかれ。

こんなオトナな会話もします汗


と、そのうち筒抜けになるうふ我が家の話はこの辺で・・


明日、12月4日水曜日、ママとあかちゃんの広場『ひよこのあしあと』、

予定通り開催しますにこ


明日は『ひよこのまったりday』

どうぞゆっくりしにきて下さいねコーヒー

(お昼ごろ、歌のお姉さんが遊びに来てくれます~(予定)音符

たまには生歌を聴きながら、おにぎりを食べましょ~)



柵ここからは先週の11月27日の赤ちゃん広場・ひよこのあしあと、と

同時開催した「おうちでできる♪ストレッチ・エクササイズ」の様子をダイジェストでぴよこ柵


たくさんのご参加、ありがとうございましたハート

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-1.JPG


腕を上に~伸ばして伸ばして~

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-2.JPG


みんな真剣金h肉

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-3.JPG


とってもキュートなyuka先生Wハート

3人の女の子のママビックリ

バトントワリングの先生でもありますバトン

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-4-1.JPG


ママたちのストレッチをしている姿を

じーーっと見つめてました・・
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-4-2.JPG

ママは一生懸命ストレッチエクスクラメ-ション

僕はママの周りをぐるぐる・・やじるし
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-5.JPG


なんだか眠くなっちゃったあ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-6.JPG
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-7.JPG

腕とお尻の筋肉に・・効きますぷるぷる

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-9.JPG


・・のぼっていい?

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-10.JPG


こちらはお隣のお部屋、あかちゃん広場ですハイハイ2人目

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-11.JPG


朝は大好きなママから離れないの・・アタチハート1

ぎゅーー抱っこ

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-12.JPG


にこにこ今日もご機嫌ちゃんキティちゃん×ハート
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-13.JPG

今日も遊びに来てくれてありがと~ハート。
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-14.JPG


かくれんぼ?が大好きな男の子ハート
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』


まんまるおメメがかわいい♪おんぷ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-16.JPG


音の鳴るおもちゃが大好き音符
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-18.JPG

これこれ~音符みんな大好き~。

にこにこちゃんLOVE♪
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-19.JPG


これはどーやってつかうのおーはて?

今日もあちらこちらで、赤ちゃん会議お星様喫茶店
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-20.JPG


がじがじマグカップp+l

こんなかわいいおメメでじーっとみつめられると・・ドキドキ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-21.JPG

あ、カメラが気になるのねあせ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-22.JPG


そして廊下ではクリスマスのリハーサルクリスマスツリー

衣装合わせするなら?

今でしょ!?今でしょ

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-23.JPG


告知:12月25日水曜日は

ひよこのあしあとのクリスマスパーティー

を予定してます~。詳細後ほど~アンパンマン


どうどう、サンタの帽子似合う??
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-24.JPG


ん・・なんだかおなかがすいたわあ・・
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-17.JPG

いえーい音符まってました!のランチタイムsei

↓すごい!pinkママの力作!おいしそう・・目がハート
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-25.JPG


遊びつかれて~寝ちゃいましたZZZ
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-26.JPG


今日のニコニコで賞にこにこ

遊びに来てくれてありがとうございましたスマイル
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-27.JPG


ふわああくび

眠くなっちゃった・・たくさん遊んだなあ・・

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-28.JPG



本日のご挨拶隊長あひる

おかゆいっぱい口いっぱいハートうーん、かわいい~sei

「みんなもあそびにきてね」
ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』-1127-30ご挨拶隊長.JPG


ママと0歳赤ちゃんの広場「ひよこのあしあと」は

毎週水曜日(第2水曜日除く)10時半~13時半開催しています。

(参加費親子で300円・予約不要・出入り自由 

 *材料が必要なプログラムがある場合は→

  ○参加費別途材料費がかかります。

  ○ご予約制になります

 その際は必ずブログ内でお知らせしますのでチェックチェックの方宜しくお願いします音符

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』のブログ

お問い合わせは→

メールメール 

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  までおんぷ