雪が降るんじゃないかとそわそわしてる我が家・・(名古屋はまだまだですかね)ase*

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?red


さてさて、本日は・・

来週12月25日(水)のママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』のお知らせですakn


来週は水曜日がクリスマスクリスマスリース

じゃあ、やろう!ということでbell


ママと赤ちゃんのクリスマスパーティー

クリスマスリース『ひよこのあしあとdeくりすます

~みんなでクリスマス♪~』クリスマスツリー

を行います♪ぱちぱち音符♪


今年最後の『ひよこのあしあと』かお

是非みなさま、お誘いあわせのうえ、

遊びに来てくださいねハート



クリスマスツリーわしぢゃよサンタキャンドルジンジャーマントナカイミッキーリースアンパンマンサンタクリスマスツリーわしぢゃよサンタキャンドルジンジャーマントナカイミッキーリースアンパンマンサンタクリスマスツリー




ぴよこサンタにちじぴよこサンタ

12月25日(水)10時半~13時半


ぴよこサンタ場 所ぴよこサンタ

ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』 

名古屋市天白区野並4-20-21

(末日聖徒イエスキリスト教会内)

駐車場有り


ぴよこサンタ利用料ぴよこサンタ

500円

(広場利用料・クリスマス仕様の軽食sei・プチプレゼント付ギフト。


ぴよこサンタ定 員ぴよこサンタ

25名 ※予約制下記参照下さいにこ


ぴよこサンタ内 容ぴよこサンタ

○手あそびタイム

○外国人宣教師によるクリスマスソングのお歌会

○大きいサンタさんも遊びに来ますわしぢゃよサンタ

○クリスマス撮影会

(クリスマス衣装を着てママとサンタさんと一緒にパチリkonatu

○軽食はいつもよりゴージャス?

おなかいっぱいにして帰ってねふぅお楽しみに音符

○ちびっこサンタから赤ちゃんへプチプレゼントがあるよギフト。


ぴよこサンタその他ぴよこサンタ

○クリスマスパーティーは予約制になります星に願いを

(プレゼントや軽食の準備の都合上あせ

メールにて予約受付いたします。


ひよこのあしあとメール

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  

あてに、

           

件名:

『25日ひよこのあしあとdeくりすます参加希望』

とご明記頂き、

           

本文:

①ママのお名前(ふりがな)

②赤ちゃんのお名前(ふりがな)

③赤ちゃんの月齢・性別

④ご住所(朝の受付がスムーズになります)

⑤当日ご連絡がとれる電話番号(携帯電話番号等)

   

をお知らせくださいアンパンマンサンタ



○今年最後の『ひよこのあしあと』、

お正月休みでしばらく会えなくなりますが泣き・・・

クリスマスパーティーでたくさんおしゃべりして、

(今年どんな年だった?あっという間だった?長かったかな~。

不安も期待もいっしょくた。みんな一緒。うんうん。だなだな。

来年また良い年にしようね~えとせとら、エトセトラ、etc・・・)

楽しみましょうね!お、ひよこ!久しぶり!のママ&赤ちゃんも

今年最後にわいわいワイワイしに来てね♪


○今まで気になってたけど、まだひよこのあしあとに

遊びに来た事がないママ&赤ちゃん、

パーティー参加でひよこデビューしてください音符

『はじめての場所でドキドキ・・

だったけど思い切って来てよかった!』

と感じてもらえるよう、あったかいハートハートをモットーに。

スタッフ一同あなたが来るのをお待ちしております。



ママと0歳赤ちゃんの広場「ひよこのあしあと」は

毎週水曜日(第2水曜日除く)10時半~13時半開催しています。

(参加費親子で300円・予約不要・出入り自由 

 *材料が必要なプログラムがある場合は→

  ○参加費別途材料費がかかります。

  ○ご予約制になります)


ママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』のブログ


お申し込み・お問い合わせは→

メールメール 

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  までおんぷ









 













ママと赤ちゃんのクリスマスパーティー

クリスマスリース『ひよこのあしあとdeくりすます

~みんなでクリスマス♪~』クリスマスツリー