みなさん、こんにちは傘

あいにくのお天気の名古屋。

いいかがお過ごしですか?



最近、何を言っても


『ええーーっ!?エ!


と、とりあえず驚く息子に辟易している今日このごろ。



『今日おかず、魚ね』 

『ええーーっ!?』

『じゃあ、お肉にする?』 

『ええーーっ!?』

『じゃ、なに、お野菜だけ食べるの?』

『ええーーっ!?』


なんなの。


『じゃあ、なんも食べんといてね♪(いじわる)』

『ええーーっ!?(本気で半泣き)』


はあ。


『今日パパ帰り遅いって』(ちょっとしまった、と思う)

『ええーーっ!?』


やっぱり。こうくる・・よね・・。


『帰り遅いと遊べんで寂しいね』

『ええーーっ!?』


パパが聞いたら泣くよね。。



(ご飯の支度の時、お箸を並べてもらおうと)

『お箸、持ってて』

『ええーーっ!?』

むっ…む 

『じゃあ、いい、ママがやるから』

『ええーーっ!?』

『じゃあ、お願いね』

『ええーーっ!?』


意味不明。


スルーしたいけど、つっこんで欲しい様できらきらおまめ

一応(こちらに余裕がある時は)おいおい~にやり、っとつついたりするも、

まあ~・・何というか・・話しかけるたんびにこんな調子なもんだから



つかれるがっかりはぁ~


まったく。

あめーじんぐ。


ブームみたいです。


この間までの急に『寝る』というブームの方が・・まだよかった・・

(↑話しかけたとたん、いきなり目をつぶってすやすや寝たふりをする・・というのがあったのです・・ためいき


まあ、この『ええーーっ!?』も、2・3日前から、ちょっとずつ、少なくなりましたが。

次はどんなブームがわが子に到来するのか。今から・・↓



と・・うちの不思議怪獣の話はこのへんで・・・



明日のママと0歳あかちゃんの広場音符

『ひよこのあしあと』予定通り開催しますひよこ


明日は

『おうちでできる♪ストレッチエクササイズ』

(11:00~ ひよこのあしあと別室にて 参加費500円 要予約♪)

も同時開催♪

こちら、まだ席がありますので、やってみようかな・・とちらりと思った貴方Wハート

メールお待ちしております。

詳細は前回の記事http://ameblo.jp/hiyokonoashiato-nagoya/entry-11790558597.html


もちろん、いつもの赤ちゃん広場も同時開催ぴよこ


それから。

来週3月26日(水)はひよこのあしあと、お休みしますごめん

4月開催まで間が空きますが、お休み前のひよこのあしあと。

どうぞみなさま、お誘いあわせの上遊びに来てくださいねひよこはーと