みなさん、こんばんは。

おそらくこの時間に起きているのは、おばけと私だけです。



21日(月)のママと0歳赤ちゃん広場『ひよこのあしあと』は


お休み ですaya(お間違えのないよう・・)


(4月から第2・4月曜日開催となりました)



と、それからそれから。


先日、広場にて少し告知したのですが。


来週4月28日(月)のひよこのあしあとは・・・



ママになってママのありがたさを知りました・・

いつも見守っていてくれてくれてありがと・・my mother・・


という、あなたハート。


キタル5月11日母の日にむけて。


ひよこのあしあとでは


Thank you always,mother! ~

赤ちゃんの写真を贈りますヨカーネーション~ミニアルバム作り


(タイトルが・・長い・・・かお


赤ちゃんの成長っぷりを金h肉ミニアルバムにして、プレゼントしちゃいましょauぱちぱち


↓こんなaya



感じで・・



こんな・・



時もあった・・(ぼやき)




『ママが笑顔なら

私たち家族も笑顔です

ママが幸せなら

私たち家族も幸せです』  


と背表紙には英文メッセージを載せて。


りぼん・レース・ダイカット・パターンペーパーetcで飾りつけ。


世界に一つしかない愛たっぷりのミニアルバムを作って

happy mother's dayカーネーション 迎えましょハート


こちらはキットの準備の関係上、すみません、予約制とさせて頂きます。。


下記詳細参照でお願いしますえんぴつ



柵柵柵 Thank you always,mother! ~

赤ちゃんの写真を贈りますヨカーネーション~ミニアルバム作り

予約受付開始します!!!柵柵柵



生まれたてのひよこ日時・・

2014年4月28日(月)

10:30~13:30(めざせ!完結)


生まれたてのひよこ場所・・

ひよこのあしあと 

名古屋市天白区野並4-20-21

(末日聖徒イエスキリスト教会内)

Pありますくるま。R


生まれたてのひよこ参加料・・

800円

(広場利用料→ドリンク・軽食付

材料費→デコ材料使用無制限音符


生まれたてのひよこ持ち物・・

赤ちゃんや家族の写真4枚以上(できればLサイズ)

できれば抱っこ紐&気合い


今回作るハウス型ミニアルバムは表裏の表紙含む

台紙3枚綴りです(一枚づつ貼って写真は最低4枚必要です)。

手先が器用な、手のお仕事が早いママハート

もっとできるかも!と予感がするママらぶ2

台紙1枚あたり+100円追加で

ページを増やす事が可能です。

当日スタッフにお声かけ下さいほっこり


生まれたてのひよこ申込み方法・・

メールメールでの受付とさせて頂きます音符



ひよこのあしあとメール

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  

あてに、

           

件名:

『母の日ミニアルバム作り申込』

とご明記頂き、

           

本文:

①ママのお名前(ふりがな)

②赤ちゃんのお名前(ふりがな)

③赤ちゃんの月齢・性別

④住所(当日受付がスムーズになります)

⑤当日ご連絡がとれる電話番号(携帯電話番号等)

、をお知らせくださいにっこりぃぃ )


たまご受付終了は当ブログにてお知らせします。

(お申込頂いた方全員に順次メールにてお返事いたしますうんうん♪

少々お待ち下さいませ・・)


♥akn♥迷惑メール防止の為、メールの受信設定をしている場合は、

あらかじめ設定を解除下さい♪

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  

よりお返事させて頂きますメール


みなさま、お誘いあわせの上、お申込みくださいひよこはーと

力を合わせて(?)完成させましょう!


柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵


みなさん、それではおやすみなさい。。

あと2時間後には起きます・・。

明日は朝から15時まで千種で講習会・・。

ふらふら揺れて歩いてる男おばさんを見たら・・私です。