おはようございます花

階段から落ちて二週間は経っているのにまだ足が痛い痛い

むしろ痛みがひどくなっている・・・そろそろ病院に行った方がいいかもとり

そんな時に限って息子イグアナが抱っこ要求。

ママ、足が痛いのよ~というと、

わかったあ、だいじょぶ~?(←気持ちが入ってない)

と言うものの。

しばらくしたら、

ね、じゃあさ、飛行機して♪

と・・矢印

じゃあさ、って・・。おまえさん、さっきの話聞いてたかい?


さてさて、我が家の話はこの辺で。


16日はママと赤ちゃんの広場『ひよこのあしあと』に

遊びに来てくれてありがとうございました音符


この日はトランスパレントモビールを作ろう!ということで、

赤ちゃん広場の向かいの部屋でみんなで、わいわいひたすら、折折オリオリ・・



ママ、なにつくってるのかな~わくわく



完成~音符


こちらはこんな素敵なひまわりひまーり


みなさん、はじめてとは思えないできばえですハート


並べるとこんなかんじうっとり


ゆらゆら、きらきら、おもしろい~SAYU照


こちらはばたばた飛行機~飛行機楽しい~音符



今日も練習に余念がありません。

まま、ぼく、こーやってね、たっちするのよ(`・ω・´)ドヤァ


可愛いおめめで♪カメラ目線ありがと~はーと。


お腹がすいた~食事そろそろご飯にしようね~


カメラに興味津々y’sy’s


いろんなお顔を見せてくれましたバイバイカワイー



今日のご挨拶隊長あひる

『みんなもあそびにきてね~はい


今週はトランスペーパーモビール作り、

完成したママとお持ち帰りでがんばる~と

材料を持って帰ったママといろいろでしたが、

来週23日(月)も引き続き同じお部屋で

トランスパレントモビール作りの続きをします♪

材料を持って帰ったママでやっぱりひよこの広場でやろう~というママも、

もちろん、あ、やっぱり作ってみようかな、と思ったママも、

どうぞ気軽にご参加下さいハート


そして、

23日(月)は11時~

『赤ちゃんにっこり手遊び会』

ですワーイ

予約不要、広場利用料のみ。


みなさん、お誘いあわせの上、遊びに来てくださいねベビーカー