はじめて赤ちゃんと・・いわゆる子育て広場・・とやらに行く時、どうだった?


めちゃくちゃ緊張した。


どうやって探した?


ネットで探した。ブログやHPを見て雰囲気チェックして行った。


チラシ見た。


イベントがあって初めて参加した。


他のママとうまく話せるかな・・


行こうと思ったら、赤ちゃんが熱出して・・。


広場がはじまる時間にちゃんと準備していけるか心配。


ひとりで来てる人っている?


何話するの?


赤ちゃんとの二人きりの時間もいいけど、

ちょっと他の人がどうしてるか聞きたい。


ネット情報だけじゃ、心配。


誰かと話をしたい。


寝不足で・・。ただ、ぼーっとしたいな。


赤ちゃんが集まってるところってどこ?



いろいろ。

たくさんのママの気持ち。


私たちスタッフも、我が子が赤ちゃんの時、同じ気持ちでした。


だから、ほら、あるよ。ここに。

いるよ、ここに!


ということで。


6月27日(金)は


ひよこのあしあとって聞いたことはあるけど、まだ行ったことない・・
というママと0歳赤ちゃんを対象に、
「はじめての手遊び会」をおでかけ(出張)開催します。
いつものひよこのあしあとで大人気の手遊び会です♪
ぜひこの機会に体験に来て下さい好


たまごたまごたまご生まれたてのひよこたまごたまご生まれたてのひよこたまごたまごたまご生まれたてのひよこたまごたまご生まれたてのひよこたまごたまごたまご生まれたてのひよこ


○日 時‥6月27日(金)10:00(受付)~11:30


○場 所‥野並コミュニティセンター 
・天白区野並二丁目391番地


○対 象‥ママ&0歳あかちゃん


○参加費‥300円(お茶・お菓子付)


○持ち物‥いつものお出かけセット(おむつ、ミルク等)


○その他‥お申し込み・お問い合わせは

ひよこのあしあとメール

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp  

あてに、メールにてメール


*ママのお名前(ふりがな)
*赤ちゃんのお名前(ふりがな)
*赤ちゃんの月齢・性別 
*ご住所(○○区までで結構です。朝の受付がスムーズになります)
*当日ご連絡がとれる電話番号(携帯電話番号等)

とあわせて、ご連絡下さい。

お出かけセットって何を持っていけばいい?

手遊びって何? 何でも。ご質問お気軽に♪


たまごたまごたまご生まれたてのひよこたまごたまご生まれたてのひよこたまごたまごたまご生まれたてのひよこたまごたまご生まれたてのひよこたまごたまごたまご生まれたてのひよこ


ベビーカーひよこのあしあと赤ちゃん広場は、
天白区以外からもママと赤ちゃんが遊びに来てくれてます♪
はじめてのお友達作りにひよ盛り