目頭が異常に痒い。


飛んでますね花粉aya


春ですね。


この間正月したばかりなのに。


世の中の時間の流れに若干のっていけてない私。


わちゃわちゃ忙しいとしたりぼーっとしてたら、


あっという間に3月。


早いですね。


春ですね。


何かに区切りがついたり。つけたり。


新しいことを始めようかなと。


なんだかわくわく、ドキドキハートぃっぱぃ


・・とお過ごしではないですか?


という事で。


本日は。



ママと0歳の赤ちゃんの広場
『ひよこのあしあとのスタッフ』

を募集します。


朝の準備や飲み物のお運び、帰りのお片づけ・・

・朝からお帰りまで。

・朝からお昼まで。

・月に一度だけでも。



ひよこそろそろちょこっと体動かしたいわあ、
と、思っているママハート。


ひよこそろそろちょこっとなにか活動したいわ、

と、思っているママハート。


ひよこそろそろ1歳になる我が子。

ひよこは卒業かしら・・。

でも、

今後はスタッフとしてひよこのあしあとの広場に

関わりたいわあ~・・

と、思っているママハート。


ひよこ春から子供が入園or入学。

午前中の時間、有意義に過ごせないかなあ・・

と、思っているママハート。


ひよこちょこっとボランティアスタッフとして、
お手伝いして頂ける方。そうアナタseeeyou

子連れ出勤 大歓迎好

(現在お手伝いしてくれているママスタッフも

ほとんど子連れで参加してます)



私、やります「ハイっ」の手の朗報メール

or

ギモン質問メールは・・
hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp

まで・・。


ご連絡お待ちしてますメール



そして、次回のひよこのあしあとは。


3月19日(木)

『ベビーヘアクリップを(ひっそりと)作ろうの日』

※臨時開催

※要予約

残席僅かおお

↓関連記事

http://ameblo.jp/hiyokonoashiato-nagoya/entry-11997691378.html


http://ameblo.jp/hiyokonoashiato-nagoya/entry-11996777676.html



3月23日(月)

『赤ちゃんにっこり手遊び会~

リニューアル♪ ※2部制です♪』

ひよこのあしあとで大人気Wハート
rumi先生の

赤ちゃんにっこり手遊び会』
がなんとリニューアルして堂々のキラキラ再登場音符♪♪2

2部制になります(下記参照下さい)

↓関連記事

http://ameblo.jp/hiyokonoashiato-nagoya/entry-11995166811.html






昨日は小牧のオープンベースに。

東日本大震災からの復興の象徴、とのことで。

宮城県から。

ブルーインパルスも飛びました。