柵ぴよこ柵お知らせ柵柵ぴよこ柵



0歳あかちゃんとママの広場

『ひよこのあしあと』

は8月はお休みです。

次回のあかちゃん広場は


9月7日(月)クー ハートキラキラキラキラ


9月の予定を少しご紹介Wハートひよこ

下下下下下下下下下下下下下下


9月7日(月)

『ベビーサイン体験会』

講師:まつうらなつ先生

(一般社団法人日本ベビーサイン協会認定講師)



ハート先日大好評だったベビーサイン体験会。

9月も引き続きなつ先生がひよこのあしあとに

来てくれますひよこはーと

前回お日にちの都合等で参加できなかったママ、

もう一度体験してみたいわ!というママ、

なつ先生の息子さんとのベビーサインにまつわるお話も、

今後の子育てのヒントになりそうですニッコニコ

講義&実技ともに充実の内容となっていますので、是非ご参加ください。


なつ先生のブログです↓

名古屋市名東区・三重郡川越町】ベビーサイン教室 petit main~ベビーサインをはじめよう~


ぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこ

9月28日(月)

『わらべうた

ベビーマッサージ体験会』

講師:ごとうしほ先生

(わらべうたベビーマッサージ インストラクター)


ハートママの優しい歌声と魔法の手で。

赤ちゃんとママの至福の時間を共有しましょう。

今話題のわらべうたベビーマッサージが

ひよこのあしあとでも開催します!

普段はリトミック教室も主宰されている、しほ先生。

いつもたくさんの赤ちゃん&kidsに囲まれています。

天使のような歌声のスキしほ先生が、

わらべうたを歌いながらのベビーマッサージ。

優しくレクチャーしてくれます。

はじめての方でも体験済の方も是非!



しほ先生のブログです↓

長久手 名東区 0~3歳 リトミックLOVESOUND


どちらの体験会も

『予約制』となっております。

後日詳細をアップしますので、

もうしばらくお待ちくださいませおんぷ

(前回のベビーサイン体験会の様子も後日アップしますうっとり

♪事前のお問い合わせ大歓迎です♪

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp


♪いつもの赤ちゃん広場も同時開催!

(10時半~13時半)

体験会にされないママ&赤ちゃんも

赤ちゃん広場でゆっくりしていって下さいね♪

ぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこぴよこ

暑い日が続いていますが、

みなさま、どう過ごしていますか?

赤ちゃんと快適に過ごせるよう、

この夏限りは誰にも遠慮せず、

エアコンを上手に使って、

体調管理して下さいね。


また元気な姿で生まれたてのひよこ

9月にお会いしましょう!

たくさんの笑顔が見られるのを

楽しみにしていますキラキラ