今日はこの後雨が激しく降るそうです涙

お洗濯物は早目に室内に・・


こんにちはほっこり

みなさん、いかがお過ごしですか?

来週月曜日はお久しぶりの

ママと0歳のあかちゃんの広場

『ひよこのあしあと』 

オープンします♪


いつもの赤ちゃん広場は

10時半~13時半

広場利用料(お茶込)300円

皆さん、お誘いあわせの上、お越しくださいませ♪


また、来週は赤ちゃん広場の向かいのお部屋で、

「ベビーサイン体験会」を開催します。

まだ若干席がありますので、

気になる方は下記参照の上、

メール下さいませハート



柵柵ぴよこ柵柵柵柵ぴよこ柵柵柵ぴよこ柵柵



生まれたてのひよこ9月7日(月)生まれたてのひよこ

『小さなおててで♪

ベビーサイン体験会*

プレゼントバック付!

予約制です。

体験会への参加をご希望の方はご予約下さい♪(下記参照)


前回初めてひよこのあしあとで開催した

『ベビーサイン体験会』

たくさんのママと赤ちゃんにご参加いただきました♪

みなさん、初めてのベビーサインに興味津々。

楽しい手遊びあり、絵本読みもあり。

終始わいわい和やかな雰囲気で、素敵な会となりました。

前回ご参加頂いたママからのリクエストもあり♪

先生に急きょ!お願いして9月も開催決定きゃぁ~

今回もお帰りには今すぐ使えるモノがつまった、

『プレゼントバック』もご用意頂きました。


前回お日にちの都合でご参加できなかったママ&赤ちゃん、

もちろん前回ご参加して頂いて、

ベビーサインをもっと知りたい!とさらに興味を持って頂いたママ。


9月7日、赤ちゃんと一緒にベビーサイン。

一緒に楽しい時間を過ごしましょうぴよ


まるまるまるひよこまるまるひよこまるひよこひよこまる


ひよこ時 間

11時start


ひよこ場 所

ひよこのあしあと(別室)

名古屋市天白区野並4-20-21

(末日聖徒イエスキリスト教会内)


ひよこ料 金

体験会費800円(広場利用料込・おみやげバック付)


ひよこその他

要予約(下記メールアドレスまで♪)

いつもの赤ちゃん広場も同時開催!
(10:30~13:30)
(ベビーサイン体験会は

赤ちゃん広場の向かいのお部屋で行います)

ベビーサイン体験会に参加されない方も

いつもの赤ちゃん広場でくつろいで下さいね♪


ベビーサイン体験会、参加者募集記事は

こちら もご覧ください♪

まるまるまるひよこまるまるひよこまるひよこひよこまる


ひよ盛り体験会予約についてひよ盛り



ご予約は↓↓↓↓↓


ひよこのあしあとメール
hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp
あてに、


件名:

『9月7日ベビーサイン体験会 参加希望』 



本文:

1)ママのお名前(ふりがな)

2)赤ちゃんのお名前(ふりがな)

3)赤ちゃんの月齢・性別

4)ご住所(朝の受付がスムーズになります)

5)当日ご連絡がとれる電話番号(携帯電話番号等)


をお知らせください♪

柵柵ぴよこ柵柵柵柵ぴよこ柵柵柵ぴよこ柵柵


こちらからは前回ひよこのあしあとで

開催された、

なつ先生のベビーサイン体験会の様子です。




なつ先生、自己紹介から♪


色々な楽しい教材もご紹介して頂きました。


ベビーサインとは?

なつ先生がつたえたいこと。


ボクも真剣にふむふむ


ママのおひざ、気持ちいい~Wハート





お隣さん同士向かい合って、ベビーサインのワークも。


自然と笑顔に。

ベビーサインって面白い音符


終始和やかな雰囲気で、そして内容充実の、

なつ先生のベビーサイン体験会。

もっと聞きたい~♪

ベビーサインって難しくないのね。

楽しい!これなら使えそう!

いろんなママさんのお言葉を頂きました。


育児のヒントに。


ご自身の子育て体験談も交えた、

なつ先生からの温かいメッセージ。

参加されたママにもスタッフにもたっぷり届きましたハート。

(後半、実はワタクシ、後ろでうるっとしてましたうるるん



また次回も。宜しくお願いします。



来てくれてありがとうハート

またお会いしましょうね。





『みんなも遊びに来てね~』