おはようございます、




ママと0歳のあかちゃんの広場

『ひよこのあしあと』 

です。


昨日は節分。

ふと今年は恵方巻を作ってみよう~

と思いたち。

夕方、お刺身やらキュウリやら買い込んだものの。

家に帰るとお米がありませんでした・・(そうだった・・)


ということで、献立は、

野菜あんかけうどんにお刺身。


『かぶりつき』がしたかった息子には

ブーイングを受けましたが。ごめんね・・

(これが↑やってみたい、そうです)


来年のお楽しみ?に。



さてさて。

今日は

来週月曜日2月8日に、

ひよこのあしあとひよこはーとで行われる

初登場!の講座のご紹介ですまる


柵柵ぴよこ柵柵柵柵ぴよこ柵柵柵ぴよこ柵柵


生まれたてのひよこ2月8日(月)生まれたてのひよこ

『タイ式ママヨガで

リラックス&骨盤矯正♪




先日こちらでも少しお知らせしましたが、

来週は、タイ式ママヨガ(^^♪

ひよこのあしあとで初講座!

初登場の講座です。



チェック育児の疲れを解消したい!


チェックそろそろ少し体のメンテナンス・・


チェックとにかく癒されたい~


チェックヨガ!試してみたかったの♪


チェック赤ちゃん連れでもいいの?行きます!


チェックひよこのあしあと・・行った事ないけど。ヨガ講座参加から始めようぴよこ


上記いづれか当てはまる、

0歳赤ちゃんのいるママ。


来週はひよこのあしあとに是非お越しくださいませWハート



そして!今回、ひよこのあしあとの活動に賛同頂き、

ママヨガを開催してくれるのは・・

名古屋市南区のご自宅でヨガサロンを主宰されています、

鳥浜先生です。(先生のブログです↓)
タイ式ヨガ&リラクゼーションサロン 小さなおうちヨガサロンLaugh


”家族の為にがんばっているママに♡

少しでもリフレッシュして帰って頂きたい・・”

と、ご自宅でお子様連れOKのヨガサロンを主宰。

ママ達を癒しに導く鳥浜先生のヨガは定評があります。

そんな鳥浜先生よりメッセージが届いています♪


「はじめまして。タイ式ヨガインストラクターの鳥浜知美です。
タイ式ヨガとは昔タイの仙人が編み出した自己整体法です。
日頃自分のことは後回し、

家族の為に頑張っているママさん♡
一緒にタイ式ヨガで育児でお疲れの身体をスッキリさせましょうね。
当日沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております!」




ひよこ場 所

ひよこのあしあと(別室)

名古屋市天白区野並4-20-21

(末日聖徒イエスキリスト教会内)


ひよこ時 間

11時~(40分ほど)



ひよこ料 金

1,000円(広場利用料・おにぎり、お茶&お菓子込)


ひよこその他

要予約(下記メールアドレスまで♪)


いつもの赤ちゃん広場も同時開催!
(10:30~13:30)
(タイ式ママヨガはは

赤ちゃん広場の向かいのお部屋で行います)

ヨガ講座に参加されない方も

いつもの赤ちゃん広場でくつろいで下さいね♪


柵柵ぴよこ柵柵柵柵ぴよこ柵柵柵ぴよこ柵柵



ひよ盛り2月8日タイ式ママヨガでリラックス&骨盤矯正ひよ盛り



ご予約は↓↓↓↓↓


ひよこのあしあとメール
hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp
あてに、


件名:

『2月8日タイ式ママヨガ参加希望』


とご明記頂き、



本文:

1)ママのお名前(ふりがな)

2)赤ちゃんのお名前(ふりがな)

3)赤ちゃんの月齢・性別

4)ご住所(朝の受付がスムーズになります)

5)当日ご連絡がとれる電話番号(携帯電話番号等)


をお知らせください♪


柵柵ぴよこ柵柵柵柵ぴよこ柵柵柵ぴよこ柵柵


先日よりこちらでご案内させて頂いております、

昨年度のクリスマス会の様子と、

サンタさんとの写真♪

ダウンロードサイトをご用意致しました!

閲覧するにはパスワードが必要ですので、

ご希望の方はひよこのあしあとのメール

hiyokonoashiato_nagoya@yahoo.co.jp

までご連絡くださいませルンルン


柵柵ぴよこ柵柵柵柵ぴよこ柵柵柵ぴよこ柵柵


ではでは皆様、今日も一日ゆるりと頑張りましょう♥akn♥