おはようございます

ママと0歳のあかちゃんの広場

『ひよこのあしあと』 

です。


以前は朝一番にうがいのみでしたが、、

最近はすぐ「歯磨き」をしています。

帰宅してからも、手洗い&うがいはもちろん、

すぐ歯磨きです。

インフルエンザや風邪予防に効果的・・

だそうです。

防は「やり過ぎ」は無いかと・・まる




さて。


来週月曜日は0歳赤ちゃん広場開催日ですひよこはーと
本日はそのお知らせ&

先日行われたタイ式ママヨガの様子を・・。


柵柵ぴよこ柵柵柵柵ぴよこ柵柵柵ぴよこ柵柵


生まれたてのひよこ2月22日(月)生まれたてのひよこ


『赤ちゃんにっこり手遊び会&エプロンシアター



ひよこのあしあとでおなじみの

るみ先生が

お歌のおねえさん、Ayaさんと新ユニット結成ハート

「すかほわ」さんとしてひよこのあしあと初登場。

いつの間にかママも!赤ちゃんもにっこりひよこはーと手遊び会と

今回はエプロンシアターも。

みなさん、一緒に楽しみましょう♪



ひよこ場 所

ひよこのあしあと

名古屋市天白区野並4-20-21

(末日聖徒イエスキリスト教会内)





ひよこ時 間

11:00~
※予約不要です。



ひよこ利用料・・

広場利用料300円のみ

※お茶&おにぎり込




柵柵ぴよこ柵柵柵柵ぴよこ柵柵柵ぴよこ柵柵

みなさまお誘いあわせの上、

遊びに来てくださいね~ハート

柵柵ぴよこ柵柵柵柵ぴよこ柵柵柵ぴよこ柵柵


ここからは先日ひよこのあしあとで行われた、

「タイ式ママヨガでリラックス&骨盤矯正」

の日の様子を・・


リラックスして~♪

鳥浜先生の優しい導きで・・

骨盤付近も念入りに。

たっぷり40分。

体の緊張をほぐし、日ごろの育児の疲れもすっきり。

終わった後はみなさんの清々しい笑顔を頂きました。

丁寧にご指導頂きました、鳥浜先生、ありがとうございましたハート




「来週は手遊び会&エプロンシアター!」