数秘セッション❤︎ | Salon des Bijoux ビジューボトル ビジューポーセリン レザーデコ 東北復興支援いっしーDECO パラジェル ネイル 岐阜 大垣

Salon des Bijoux ビジューボトル ビジューポーセリン レザーデコ 東北復興支援いっしーDECO パラジェル ネイル 岐阜 大垣

お子さま連れ☺︎Kのお教室❤︎
ビジューポーセリン
ジャドールデコレ
キャンドル
COCO accesories course
レザーデコ(革デコ)
いっしーDECO
Ruffle Handle by Le Bonheur
WireRibbon byPerle
パラジェルを使用したネイル施術

SalondesBijouxのビジューボトルを素敵にアレンジしていただいてます新潟県の
ともみさん❤︎
{38C436A4-C26B-4980-9439-702968EE8F1B}
大人気な”シンデレラブレンド”や”Me”

{6D1B5CE5-01C7-49E7-B266-286E6514A9EF}



コンセプトが素敵なメモリーオイルブレンドと
数秘セッションから導き出す
”あなただけのメモリーオイルブレンド”
とっても人気です❤︎

{FD29EE70-7D1F-43A1-AEFA-E12E34BF42C3}


岐阜県と新潟県なかなか会える距離じゃありませんがメッセンジャーやSkypeなどでリアルに会話できちゃうんですね❤︎
わたしも数秘セッションをお願いしました



誕生日、お名前から6個の数秘を読みとき
自分とつながるセッションオススメです❤︎

約2時間?あっとゆう間の時間ですが
しっかりと自分と向き合えた時間でした

数秘からわかる
才能、資質、能力、通るべき道、
魂が喜ぶこと、社会に対しての役割など。

”一人ひとりの
いのちの
可能性を伝えるセッション”


⬇︎こんな方にオススメです⬇︎
チェックボックス自分の本心とつながり、行動できるようになり最高に人生を楽しみたい

チェックボックス結婚しても、ママになっても自由にさらに拡大して人生を最高に楽しみたい

チェックボックスやりたいことがあり、その方向であっているのか確かめたい

チェックボックスいつまでもラブラブ夫婦でいたい

チェックボックス自分の本質や良さを客観的に知りたい

チェックボックス楽しく子育てしたい



 ともみさんのブログはコチラ⬇︎