こんにちは音譜

愛知県西尾市を拠点に活動しています
きらきら☆smileのたかすちはるですニコニコ

子育てをもっと楽しくhappyに♪

をmottoに親子で楽しめる教室やイベントを開催予定です。

今日はアルバムカフェについて紹介させていただきます

アルバムカフェと聞いて皆さんはどんな場所だと思われますか

アルバムって言う位だから写真に関係しているのかなあ

カフェだからおいしいお茶とお菓子が出てくるのかな

なんて想像しちゃいますよね

写真に関係しているのは大正解です
でもここでいうカフェというのは
人々が集う場所っていう意味でとらえていただければって思います

”アルバムカフェ”というのは

楽しく自由に写真を使ったアルバム作りをする場所

のことです

きらきら☆smileでは

皆様のアルバム作りを

富士フイルムイメージングシステムズ 株式会社 アルバムカフェ事務局認定  
アルバム大使のたかすちはるがお手伝いさせていただきます

マスキングテープ・クラフトパンチやダイカットマシンでカットしたかわいい素材・ペン・シールなど沢山の素材を用意してお待ちしております。
{356190F0-0338-48E8-9AAC-286451BA1993:01}

お子様の写真整理に是非ご活用ください。

ママが作ってくれたアルバムは、時が経って広げた時に、お子様にとって最高の宝物になるはずです。
手をかけて作ったアルバムを見れば、ママやパパ、ご家族にとってもあの時こんなんだったなぁと懐かしく鮮明にお子様との思い出を思い出すことができますそしてアルバムが家族を結ぶツールとなり、お子様の成長、ご家族の歴史が見てわかる大切な一冊となり、ご家族の大きな財産になるのではないでしょうか
ご家族の大切な思い出をデータではなく写真にして、すぐに手に取れるようにしてみませんか?

素敵なアルバム作りのお手伝いを喜んでさせていただきます。

興味を持っていただいた方はぜひご連絡ください。お待ちしております。


ラインの友達追加できらきら☆smileの情報をお伝えします。良ければ友達登録お願い致しますドキドキ

友だち追加