昨日は土砂降りの雨の中

大府市で行われていた

おひるねアート撮影会

に参加してきました

この日のテーマは

記念日アート

何?何かの記念日?

と聞かれるとそうではないのですが

一歳4ヶ月の記念に撮ってきました

{147AF154-A070-464E-9786-C898F5FCEDC6:01}

カラフルでとっても可愛いセットでした

可愛いフワフワの服を着せて女の子で撮ったら更に可愛さUP
なんて一人妄想しちゃいました(笑)

このセットは知多半島、半田、東浦などを中心にご活躍のすぎもとゆか先生がお作りになられました

優しい色合いだけどとってもカラフルで
見てるだけでワクワクするセットでした

ゆか先生ありがとうございました✨

ゆか先生のおひるねアートに興味を持たれた方は
こちらをご覧くださいね


最後までご覧いただきありがとうございました。

きらきら☆smile  たかすちはる