こんばんは

子育てをもっと楽しくhappyに♪

きらきら☆smile  たかすちはるです

雨、雨、雨、雨、雨続きの毎日から
今日はやっと解放されましたね~~
皆さんのお家の洗濯物も久しぶりに気持ち良く
乾きましたか?

今日は、お義母さんに息子をお願いして
念願の美容院に行ってきました~~
長女の育休が終わって仕事復帰してからは、美容院は実家に帰って土日のどちらかで行ってたけど、今日は息子も大きくなったのでお義母さんに預かってもらい行ってきました。

予約する時に久々だったから、ドキドキしましたが、美容院に行くとオーナーさんから
久しぶりですね。ありがとうございます✨
って言っていただきました。
そして何年も行ってなかったけど、とってあったスタンプカードを出して
「使えるか分からないけど持ってきました」
というと
「すごく嬉しいです✨」
って言っていただき、勇気を出して行って良かった~~って思いました。

なんと平成21年に行ったのが最後だったらしい(笑)

それなのにカルテを見て、私が保育士をしていたこと、実家が名古屋だということもすぐに把握して思い出していただき、長く空いていた時間があっという間に埋まりました✨

スタッフの方々も変わっておらず、沢山おしゃべりしていただき、髪型がすっきりするだけでなくとても楽しい時間になりました。
ありがとうございました✨

今日は前勤めていた職場の同僚にも会えたし、今は一夜限りの復活!ドリカムの音楽バラエティも見ることもできたし、自分時間たっぷりの一日になりました。

美容院の方々、お義母さん、お義父さん、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は朝から名古屋へ
実はおひるねアートの講師資格を取得する為勉強中です
明日は試験です
またみなさまに良いご報告が出来るよう、頑張ってきます‼︎

最後までご覧いただきありがとうございました。

きらきら☆smile  たかすちはる