明けましておめでとうございます


三が日も終わり、今日からお仕事という


ご家族がいらっしゃるママも多いことでしょう。 


お正月は実家に帰り、家事をお休みできたというママも多くいらっしゃることと思います。


実家はいいですよね


私も実家で休ませてもらい、昨夜帰宅してきました。


実家では妹たちに会えたりと楽しい時間を過ごすことができ、相変わらずやる事いっぱいの新年ですが、癒しの時間を過ごしてきて、気分だけはリセット出来ました。



旅行へ行く


とかそんな素晴らしいお休みではありませんでしたが


家族と過ごすことができるお正月


それが一番有り難く幸せなことだな


と改めて感じる年初めになりました。





きっとママ達も素敵な年末年始を過ごされたことと思います。




今年もご家庭の要となってご家族を支えていただき、ご家族皆様が幸多き一年を過ごせますように

心よりお祈り申し上げます。



さて、話しは2017年のことに遡ります。



皆様には

{14105739-A431-4578-A18A-8C51D67A2F4D}

{797F310F-D6CC-4BE2-8CD7-153831240873}

おひるねアート撮影会で本当に沢山の赤ちゃんとご家族にご参加いただきました。



2017年、私は新たなことに挑戦しました。



ニューボーンフォトのワークショップを受け撮影を開始

11人の赤ちゃんを撮影させていただきました

{C691AF48-5E07-4DFB-9E94-5D9063E8DB21}

{4EF2B521-80F1-4E56-B8CE-8579A4DDB9FB}

{3909598F-70A3-42CD-A177-3B4CBCE6C9D4}
生まれたばかりの赤ちゃんは本当にあっと言う間に大きくなってしまいます。


その時しか残せないお写真を是非残していただきたいと思い撮影させていただいております。


どのお子様の撮影時も


産後のママはママ自身の体調がまだまだ安定してないはずなのに

「可愛い〜〜

「親バカだけど可愛いすぎる〜」

とご自身の体調のことを忘れて

ママのカメラで撮影を楽しんでいらっしゃる方ばかり

「ママ体調大丈夫ですか⁇

って思わず聞いてしまうくらい


そんなママ達の姿を見ていると


ニューボーンフォトは産後のママの自分自身への

ご褒美にもなっているんだなぁ

と感じます。

でも、ニューボーンフォトを撮影しても

その先

育児って楽しいことばかりでなく

つまずいたり、悩んだりすることも沢山
あると思うんです。


だからこそ

そんな時には

我が子が生まれたばりの時の写真を見て

癒され

我が子をはじめて抱いた時の気持ちを思い出していただきたい

そんな気持ちも込めて撮影させていただいてます。

2018年も沢山の赤ちゃんとママ

そしてご家族が笑顔になれるような

おひるねアート撮影会・ニューボーンフォト撮影を行っていきたいです。

そして2017年は私個人の撮影会だけでなく

ヴェルサウォーク西尾様・アピタ岡崎北様

での撮影会を始めさせていただくことができ

本当に沢山の赤ちゃんにご参加いただくこともできました。

ヴェルサウォーク西尾様・アピタ岡崎北様
での撮影会は2018年も引き続き開催させていただくことになりました。

ヴェルサウォーク西尾様・アピタ岡崎北様にも
心より御礼申し上げます。

{AF0B1410-564C-42A0-A50F-879DFA947106}



{9C6C5B6D-8BE5-4AEE-BBED-0E46E7716592}


{1C9C6645-93A8-469D-A881-20485DE81DA5}

UN-DECORロゼット認定講師になってからは
沢山の講師様を輩出させていただいたり

{77E4EB89-D1FD-4738-A80F-7723E3C71347}

リズムサークルどれみスマイルでも
沢山のお子様とママにご参加いただき
{734BA22F-5D44-4CE6-91D4-5B3090E76AC4}

西尾市サタデープランアルバムカフェでも
可愛い小中学生の子どもたちと一緒に
{83AC7E76-8F49-4C8F-890A-C1DBE7A8970C}

楽しい時間を過ごさせていただきました


2018年は

ニューボーンフォトは益々力を入れて
沢山の赤ちゃんを撮影させていただきたいと思っております。
{137BFD6B-4879-488E-B62E-575913C38420}

そしてマタニティフォトも撮影出来たらいいな

{BAB44F28-7D69-4A45-8FC1-C019A18C42DF}

あとはフォトブース撮影会も定期的に開催していきたい。
{1A609FFF-120C-4E19-B04D-51BCB4757611}

やりたいこと沢山の2018年ですが(笑)

今年も皆様に楽しんでいただけるような
撮影会やイベントを開催できるよう
精一杯頑張って参りますので
2017年も
皆様の応援宜しくお願い致します


さて

新年第一弾の初仕事は

1月6日(土)


岡崎市にありますハウジングプラザの撮影会


こちらのイベントアートは

去年大人気だった年賀状アートのシンプルバージョンです。

詳細はこちら


そして翌日1月7日(日)は


アピタ岡崎北店フォトデコレーションカレンダーが作成できるイベント

と岡崎市でのイベントから始まります。


2018年も沢山の皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。
{FCDC2F6F-DDBD-40A7-AA1F-3AD0B54050C9}
2017年は所属するおひるねアート協会で行われた協会アワードで
優秀講師賞  中部・北陸1位もいただき
私自身にとっても感慨深い一年になりました。

私を選んでいただきました先生方はじめ、講師仲間の皆様にも心より御礼申し上げます。

2018年も皆様と一緒に講師活動を頑張って参りますので宜しくお願い致します。

{E0E40347-2B90-4D5D-92B3-0403A05B167B}

そしていつもこのブログに遊びに来ていただき
いいねをしていただいている皆様

本当にありがとうございますお願い

2018年も見守っていただければ幸いです

宜しくお願い致します!!


最後までお読みいただきありがとうございました

日本おひるねアート協会®認定講師

認定フォトグラファー

UN-DECORロゼット認定講師

FUJIFILMイメージングシステムズ株式会社

認定アルバム大使


きらきら☆smile たかすちはる
   





おひるねアート撮影会などお問い合わせはこちらから


ラインの友達追加をしていただきますと
おひるねアートきらきら☆smile
の情報をお伝えします。
良ければ友達登録お願い致しますドキドキ

{899D1844-5F04-49AC-B2D1-891DA20D07AE:01}