昨日は高速使い1時間15分程愛知県一宮市まで行ってきました! アルバム大使繋がりで知り合った、カメラ講師であり写真撮影も行なっている仲間達とコラボ撮影会でした。 この撮影会に申し込んでくれたのは、岐阜市から遥々名古屋、そして西尾市まで高須のおひるねアートを撮影しに来てくださっていた大切なお客様✨ しかも嬉しいことに 協会4周年の時の おひるねアート協会4周年ありがとうキャンペーンでおひるねアートのパネルが当選したということでご持参されました✨ しかも、なんと、そのアート写真が高須が作成させていただきました味噌煮込みうどんアートで作成してくださっていました😂 沢山のアートで撮影されたコアリピーター様のママに私のアートを選んでいただき本当に嬉しかったです😆 本当は日本の春〜夕焼けのお花見温泉〜で作成をご希望されたようですが画素数が足りず断念されたともお話ししてくださいました。 自分の作ったアートを 愛してくださるお客様に出会えて本当に幸せだな〜 そんな風に感じた一日でした✨ 本当にありがとうございました😊

高須千晴さん(@ohiruneart_kirakirasmile)がシェアした投稿 -