ブログに遊びに来ていただきありがとうございます爆笑



子育てをもっと楽しくhappyに♪

保育士

日本おひるねアート協会®認定講師

フォトグラファー



きらきら☆smile 

たかすちはる


です。

おひるねアート撮影会については

    こちらのラインをご登録下さい。

フォトグラファーとしての撮影会はこちらから


お友達登録喜びますお願い


立春を迎え、少し暖かくなって来たように感じますね。

そうは言っても、

夜はまだまだ冷えたり、

やっぱり季節の変わり目

体調も崩しやすい時期なので

衣服の調節を行うなどして

風邪などひかないようにお過ごし下さいウインク


我が家の息子は

今日は半袖で出掛けました。笑い泣き


学ラン持って行ってと言っても聞く耳を持たずに出かけて行きました笑い泣き


寒くないのかな?

彼なりに快適ならいいんですけどね…

でも、この時期に半袖ってやっぱり心配です不安



 今日は 

フラワーボンネット撮影会

ミルクバス撮影会

のご案内をさせて頂きます。


東海地方、いや、日本の中でも

なかなか撮影されていない

赤ちゃんのフラワーボンネット撮影


愛知県西尾市で


お写真残せます。ウインク










フラワーボンネット撮影会、ミルクバス撮影会につきましてはクービックの予約サイトからの募集・申し込みになりますので以下のURLよりクービックをご覧下さい。












赤ちゃんの今しかない一瞬を可愛いく撮影して
絵本の1ページのようなお写真を残してみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております。
きらきら☆smile 高須千晴