痩せたいと悩んでるあなたは、自分の事を愛してますか?

 

どーせ私なんか…ショボーンショボーン

 

こんな姿見たくないから鏡を見ないあせる

かわいい服なんて似合わないあせる

黒の服しか着ないあせる

好きな人に告白できないあせる

女としてます見られないあせる

仕事もうまくいかないあせる

旦那や子供に嫌われてるあせる

 

ソース画像を表示

 

ただ太ってしまっただけなのに…

 

そんな風に自分が愛せないダイエット難民のあなたへ。

 

自分を愛してあげると、みるみる痩せていきますょ照れラブ

ソース画像を表示

 

なぜなら、自分を愛すると、自分の身体を大切に思えるからドキドキ

 

暴飲暴食が身体にいいと思いますか?

 

誰もがよくないけどやめれないだけ。と、良くない事だと少なからず分かっていますねニヤリ

 

なら大切な人にそれを進めますか??

 

そんな風に自分の身体を大切に思えたら、あなたの生活習慣や食事は少しづつでも変えれますニコニコ

 

1人じゃ無理ショボーンな人の為に、痩身館サルバトーレでは、一緒にあなただけのオーダープログラムで、

あなただけに寄り添ってサポートします。

まずは、愛することから始めてみませんか?

 

とっても簡単‼️口笛

 

鏡をみて、今日もかわいいドキドキ愛おしいドキドキ大好きドキドキ大切にします照れと自分に声をかけるだけ爆  笑

 

ぜひやってみて照れ

 

>

 上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

こちらから登録よろしくお願いしますニコニコ