ブログ初投稿した日に嬉しい出来事がありました爆笑

とっても大切な私の心友からホスティングエンジェルのお誘いがあったんです♪

ホスティングエンジェルとは5人の大天使を我が家にお迎えし、5日間滞在して頂いて次の方に送り出すというもの。
大天使たちは私達の願いを叶える手助けをして下さるそうですカナヘイきらきら

実は私、昨年の後半から自分の気持ちが目まぐるしく変化していき、今まで通りの生活をしていく事が困難になってきたのでずっと辞めたくても辞められなかった職場の退職を決意したんです。
そして今月末付で退職が決まっているのですがホスティングエンジェルを迎える日が今月末なのです❗️

これは私へのギフトかなぁ〜と今からワクワクしていますカナヘイハート