こんにちはカナヘイうさぎ


今日は私の師匠について書きたいと思います。


私の師匠、文乃先生は


太陽のように明るくて元気で温かい人。
そして何より面白い❗️


毎回話をじっくり聞いてくれて一緒に怒って笑って泣いてくれる人情味溢れる先生です。


おっちょこちょいな所も愛らしくて大好き💕


先生のレッスンはもれなくお腹を抱えるような笑いと涙が付いてきます😊


先生のレッスンを受けると日ごろ溜まっている感情を吐き出せてすっきりするんです。


だからどんなに辛い時でも先生のレッスンだけは休まずに行きたいと思うし次回のレッスンが待ち遠しくなります😊


そしてインナーチャイルドカードへの愛が半端ない(^^)


カードが大好きで生徒やクライアントさんと関わるのが楽しくて仕方ない。


そんな感じが伝わってきます😊


クライアントさんを元気にして自分まで元気になっちゃう。


そんな文乃先生は私の憧れです✨