こんにちはニコニコ


今日は今年の1月に奥本裕子さん


という記事を見て申し込んでいた結果が届いたのでその感想を書きたいと思います。


リモートビューイングはアメリカのCIAで開発され、犯罪捜査などにも使われたと言われている遠隔透視の手法だそうで、
時間と空間を超えて情報をとることができるそうです。


奥本さんは数字の情報をとることが得意だそうですよほっこり


その中身は・・・

○現在の状況
○あり方
○見た目
○身につけると良い知識
○推定年収
○年収を達成する時期
○年収の為にするとよいこと、メッセージ
○守護神からのメッセージ

と、盛り沢山の内容について書かれていました爆笑


奥本さんとは面識もなく、私の名前と生年月日だけの情報なのに、何で知ってるの?と、ドキッとする内容あり、今の段階ではまだ解明出来ない内容ありで一度読んで終わりではなく、何度も何度も読みながら書かれている内容を意識していく事で今後何かしらのサインを受け取ったり、自分の中に答えを見つける事が出来るのだと思います。


思わず笑っちゃったのが、
○あり方
まとめてみたりすることが割と得意なようでありながらも、すぐに自分の事を考えてみたり、とっちらかったりもするようです。少し存在がもったいないようです。

確かに思い当たるところある〜❗️
書いたりするのが好きなんだけど、最後まで集中出来ずに気持ちがあちこち移っちゃって脱線してしまう事も多々ありで物凄〜く時間が掛かってしまうのです滝汗

○見た目
心からの祝福とともに、常に人と自然とともにあろうとする姿が見ていて心地よい。これから先の事を友と共に語り合うとともに、自分の姿を客観的に見てみるとよい。外側からあなたという人がどんな人かと、なるべく一致させる必要あり。

私の事を知っている方、私がどんな人に見えるか教えて下さ〜いデレデレ


他にも
○身につけると良い知識
これまで知っている事を総合していくとともに常に取り入れたものを形にしていくとよい。形にしていかないと次へ進まないタチ。

これはこの企画に申し込んだ時期に勤めていた会社を辞めて今まで学んで来たものを総合して自分で仕事をしていけたらいいなと思っていた事とリンクしました。
更に今まで学んできた事が中途半端な感じがしていたのですが、ここに解決のヒントをもらった気がします。


気になる年収も私が望んでいた金額よりもずっとずっと高かったので、頑張ればこれだけ目指せるのかと思ったら俄然やる気も湧いてきました口笛


年収を達成する時期は、時期を定めずいつもいつでもどんどんトライしていこ〜
とあったのでその気になればいつでもいけるって事ですよねウインク


○年収の為にするとよい事
jump upする為には少しずつでよいので今いる場所を移動し始めるとよい。
今いる所から少しズレた所に価値があるようです。それにわかり始めるのはもう少し先かも。

○守護神からのメッセージ
あなたが内に求めるものはもしかしたらそれは幻で違っているのかもしれない事に気付く必要があるようです。ずっと前からもしかしたらうすうすとわかっていたのかもしれぬのですが、見て見ないようにしていたのかもしれません。
内なる真なるサイン、そしてあなたの愛の光を灯していく作業を通してそれは固まっていくのかもしれません。
雄々しくあろうとしたり、ずーっと凝り固まって信じていたもの、繰り返し現れるサイン、これからも現れるであろう友達の存在を通じて、またあなたの前にサインとしてくるのでしょう。じっくり目を凝らしてみて下さいね、しっかり!!!

この二項目は今の段階では解明出来ない内容ですが、私の事を応援して下さる存在のとても力強く温かいメッセージのように思いました。


他にも、
これまでの苦労をものともせず5馬力10馬力でやっていく時期にさしかかっている。ややもするとふぬけになりやすいので注意必要。
と背筋が伸びる様な厳しい言葉があったり、ずっと夢見ていた事も現実となる日も間近なようだという希望が持てる言葉もありで今の大事な時期を無駄に過ごす事なく前に進む為のパワーがもらえる内容でしたニコニコ