こんばんは(*^◯^*)




昨日、去年から楽しみにしていた
インナーチャイルドカードの師匠文乃先生ヒナタさんのお話会に行ってきました(*≧∀≦*)



このお二人のお話会は絶対に楽しいはず♪
と迷わず申し込んだのですが、



もうね、会場全体がとってもあったか〜〜い雰囲気でね
最初は少し緊張されてる様子でしたが、最前列に座ってた方が煌びやかなうちわをヒラヒラさせて声援を送られたり、
終始和やかな居心地の良い雰囲気で
ぷっと吹き出す笑いあり、大爆笑あり、微笑ましくにこにこ笑う場面あり…
(あれ?全部笑い🤣)



いや、真面目な場面もありましたが
また直ぐに笑いが入って…



初めてお会いする方ばかりの場所では
めちゃくちゃ緊張しいの私も
いい感じに力が抜けてリラックスしていました(*^^*)



終わった後は
楽しかった〜〜と
余韻を楽しみながら
初対面とは思えないほど
楽しく打ち解けた両隣の方と
お喋りしながら帰路につきました😊



そのお隣さんとのご縁が繋がり、
またお会いする約束ができたのです
う、嬉しい〜〜っ(*≧∀≦*)



またまた文乃先生が繋いで下さったご縁に感謝です♪



今までに参加したお話会やセミナーで
こんなに顔が緩みっぱなしだった事は
なかったです。



目の前に大好きな先生がいて
楽しそうにお話しされている。



もう私はそれだけで充分満足で
幸せを感じるんだなぁ〜〜と
ニヤニヤと締まらない顔で少し後の席から眺めていたのでした(*^^*)



あ、もちろん
もっと自由に軽やかに自分のやりたい事をしながら豊かに幸せになるヒントもしっかり受け取りましたよウインク



先生に生徒さん愛が溢れてるように、
私にも師匠愛が溢れてるんだなぁ〜と
感じて、そんな私に嬉しくなったりして



とっても幸せな1日でした照れ



最後までお読み下さり
ありがとうございました💕