こんばんはo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎







先日、Skypeセッションの練習をして
友人と感想やアドバイスを聞きながら
色々と話をしていると、



インナーチャイルドカードセッションへの想いが込み上げてきて感動の涙を流しましたぐすん



ほんとに突然、
ぶあっと涙が溢れてきて
驚きました




私が師匠から
可能性の種を蒔いてもらったことで
それが希望の光となり、



その時直ぐには実現できなかったけれど、
いつかはセラピストになりたいという夢を抱きながら
目の前の現実に向き合うことができました。



それから長い時間がかかりましたが
今、幸せな環境で
セラピストとして始動できるところまで来れました。



師匠との出会いも
偶然が重なって奇跡のような出会いでしたが、
その出会いが私の人生に彩りを与えてくれました。



友人に
「私も師匠のように、
多くの人の可能性の種を蒔きたい❣️」



「私と話をすることで、
ほっと緩んでもらって、
その緩んだところに可能性の種をまく❣️」



「そういうことがしたいねん❣️」
と伝えた途端に涙がぶあっと溢れてきました。



自分でも意図しなかった出来事だったので
驚きましたが、



友人とのやりとりの後、



自分との対話が始まりました。



そうそう❣️
それだよ❣️



やっと気付いた?
気付いたらもう怖いとか言ってる場合じゃないよね?



先日のお話会でヒナタさんから頂いた
メッセージに
私の愛が出たがっているって書かれていたよね?



本当はもう随分前から出したいって思ってたんでしょ?



でもこの愛を受け取ってもらえなかったらどうしよう…



伝わらなかったらどうしよう…



ってぐるぐるしてたんだよね?



大丈夫❣️



受け取ってくれる人もいればそうでない人もいる。
伝わる人もいれば今はそのタイミングでなくてピンとこない人もいる。



それでいい



たとえ今は伝わらなくても
受け取ってもらえなくても



必ずその人の気付きの
種となる。
付箋となる。



だって私自身もそうだったでしょ?



今までに繋がったご縁によって
蒔かれたたくさんの気付きの種が
長い時間を経て
ようやく花開こうとしてるのを感じてるんでしょ?



点と点が繋がって
形を現そうとしてるのを感じてるんでしょ?



私がそうであったように



誰もが
その人のペースで
ベストなタイミングで



それは現れてくるから。
結果を焦らなくていいんだよ。



すべては最前
でしょ?ウインク




もう1人の自分に言われた気がしました



よし❣️
じゃあ、早速募集記事書くぞ❣️
と意気込んだものの、
その時の気持ちを上手く言葉に表現できなくて一旦保留にしたところ…



先日知り合った方から
セッションをお願いしたいとの連絡が入ったのですびっくり



まだ募集してないのに⁉️



料金も知らないのに⁉️



一度しかお会いしてないのに⁉️



凄いタイミングでびっくりしましたが、
お急ぎの様子でしたので早速翌日
セッションさせて頂き、
気分が良くなった❣️
また受けたい❣️
とのご感想を頂き



強烈な後押しをいただけたようで、
感謝の気持ちでいっぱいになりました笑い泣き



ということで、
とてつもなく長い前置きになってしまいましたが💦



Skype &Zoomセッション始めます❣️
(四柱推命と組み合わせたセッションになります。)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


Skype &zoomセッション
モニター価格(3月末まで)

1時間3000円
(延長15分毎に1000円)

お申込み、お問い合わせは
hiyurimessage@gmail.com
までご連絡下さい。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ご縁が繋がりますようにハート